高畑裕太 変な髪型にされ激高「あの美容室を許さない」「死にたかった」 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb 64 2 投稿を非表示 違反を報告 1ID:kEoAc0 2021年12月07日 うわ、怖い やっぱり人の本質って簡単に変わらないんだな 25 tokyo-sports.co.jp 高畑裕太 変な髪型にされ激高「あの美容室を許さない」「死にたかった」 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb 俳優の高畑裕太(28)が7日、ツイッターを更新し、ふらり入った美容室に怒りをぶちまけた。 高畑は撮影の合間に「人生で一...
この人の名前で検索すると変な表情の写真ばっか出てきて怖い
18認知症も発達障害も、生活に支障がなければ問題ない「生活に障害はない」から診断しないって医師もいるぞ。
この人周りは迷惑するだろうけど支障はないからそのまま生きていけるだろうね。
この写真の髪型も大概じゃない?レゴじゃん。
10名前だけ見て誰だっけ?って思ったけど、性犯罪云々で思い出したわ。また悪いことで目立っちゃってもう…
12表舞台に出てこないでもらいたい。普通の仕事したらいいじゃん。
10それだけ抜け出して記事にするとめっちゃ攻撃的な人に見えるな。
10あの一件で母親もいい役者だなとか見れなくなった。
16表舞台に復帰しようと思うな。
見出しがかなりキレてるように感じる
犯罪者でも容易に復帰できるんだから芸能界ってすげーな。
24業界の雰囲気的に強○くらい、って認識なのか?上は男社会だもんな。
そもそも大したタレントでもないのにわざわざケチがついた人物を復帰させる意味ってあるの?いくらでも代わりがいるのに。
高畑裕太って名前きいたことあるなと思ったら暴行で母親にかばってもらった人か
25美容院側が完全に悪くても鍵垢で言うなりできんかったんかな。俳優はイメージが大事だし、ただでさえ不祥事で白い目で見られているのに
髪型アップしてないしそんな美容室とやらも存在せず周りからやばいやばい言われた事実もなくて、みんなに構ってもらいたい七光り俳優がネットで暴れただけの可能性
13あの件で被害者以外で一番可哀想だったのは姉。
9テレビで出てき始めたところでアレだもんな。
そしてたかがTwitterで話題になっちゃうのは弟っていう…。
かーちゃんの足引っ張るなよ
21当時もホテルに雲隠れさせたんじゃなかったっけ?
ってか未だにこいつの名前で検索かけようとしたら「ハニートラップ」が候補にあがるって…
この男訴えた女も証拠不十分だし恐ろしいな 女の意見が全て通る世の中
1変な髪型にされて腹立つのは自分も経験あるからわかるわ
3けどこの人の場合わざわざネットで言わないほうがいいよな
自分は人の尊厳傷つけといて髪型くらいでゴチャゴチャ言うんじゃねえよとしかw
13羨ましいねえ女襲ってもむしろ被害者が叩かれて今でもファンがチヤホヤしてくれたり障害者かもしれないからとしょうがない扱いして貰えんだから(皮肉)
13ハニトラとか言ってるを奴共をこいつにあてがってやれよ 女なら誰でも喜ぶだろコイツ 男なら性転換してな
苦情なら店に言えよ
12SNSで喚いてあるあたり、本質は「あの店ひどい」じゃなくて「聞いて聞いて聞いて〜!みんな注目して〜!」だよな
例のニュースで今も印象が悪い分、変な髪型になったことにマジギレするんじゃなく、その写真をアップして「みんなに笑われた。ぴえん」とか「その美容室、またリベンジしに行くぜー!(行くのかよ)」みたいな軽いノリで書いたらよかったんじゃないかな
11美容室いって失敗されて落ち込むのは分かるんだけど、犯罪者という肩書き(?)のせいで最後の一言が洒落にならなくなってるよ
15恐怖を感じる
お前の髪はすぐに伸びるけど性的暴行された女性の傷や周囲の人間の傷は治らないんだぞ。
22本気でハニトラだと思ってる奴らやべーわ
だから証拠不十分で野放しになってる犯罪者が多い。
女の証言一つですぐに前科が付くなんてことはない。
どうしても女の虚言にしたいんだろうけど、ネットの女叩きばかり真に受けない方がいい。
記事のタイトルだと逆恨みにしか思えないから
聞いて聞いて〜って書く割に写真を載せないあたり根本は変わってないんだね。
7発達障害者らしき特性を持った人が犯罪を起こす→発達障害者が叩かれる→発達障害者「発達障害者が叩かれるのはおかしい!」←?
5やっぱ脳に障害があるひと達って物事の繋がりが分からないから論理的な思考が出来ないんだなぁ…
この人の事件まだ忘れられない
9母親が「マスコミと世間を恨みます」て言ったのも怖くて忘れられないかったな…
この親子テンションが怖いんだよな…
恨むのはマスコミでも世間でもなく息子の行為だろうよ…責任転嫁過ぎる
変な性格だから変な髪型にされたんだよ自業自得だよ
4別の意味で怖いっすね
4本当に申し訳ないんだけどこの人の顔が生理的に受け付けない……怖い
7近くにいたら絶対関わりたくない
目が無理……
事件の後「羨ましい」とか言ったり被害者女叩いてる女がいっぱいいて気持ち悪かったな。性◯罪支持のキモ男によるネカマなのか、加害者サイドの工作なのか知らないけど、絶対普通の女の意見じゃないよなって思ってた。ジャニタレとかイケメンならそういう意見も出るのもありえるけど、正直高畑裕太にその手の女ファンはいるように思えないし
11「この性犯罪者は発達だと思う」と「発達障害は性犯罪者」とは全然違う意味だぞ。3は高畑裕太になんらかの障害がありそうと言っただけでア◯ぺみんながこういう犯罪するとは一言も言ってない
13多分、深い意味もなく少し大げさに言っただけで、本人は面白おかしく話したつもりなんだろうけど好感度がないとどう受け取られるかというね…
10主語でかくして発達障害者全体叩いたらそれはおかしいよね 発達障害者は皆犯罪者予備軍なのか!?みたいな
親も見てないでなるべく引きこもらせとけよ。
3ダメならきちんと医療にアクセス。基本だろ?
危なくて仕方無いわ。発達からみても狂暴過ぎてひく。
ジャニタレやそういうイケメンでも昨今は「ダメだろ」という声も多くなってる感じはありますね…
ましてやコイツにはそんな声つくわけねえだろと思いました