他人に言い辛い趣味を持っている人 180 32 投稿を非表示 違反を報告 1ID:NpUGbe 2018年08月18日 ちなみに僕は競馬。 財布の負担にならない程度に楽しんでいるつもりだし、スポーツやロマンとしての側面も好きなのですが、所詮はギャンブル。イメージは悪いです… 40
ニキビ潰しや毛抜きの動画を見る事
22あと角栓抜きや耳かきも
夢小説を読むこと。他人から見れば痛々しいのは間違いないから誰にも言えない。
26足の皮めくりとか…?
12一人旅。女だと色々詮索されて面倒臭いので大々的に言えない。あと着物を買って着ること。お金遣い荒そうだのコスプレだの言われたことあるのでこれも言えない。お財布と相談して買ってるし自分で着付けるし、コスプレって言われたことに関しては「はぁ?」って感じだけど少なからずそういうイメージあるんだなって勉強にはなった。
35他の人が忘れているだろうと思うような小さな地元の記事や今はない地元の建造物の写真などを集め、デジタル保管しスクラップブックも作るのが趣味。
39根暗だ、陰湿だと言われてしまった為、他の人にはもう言えぬ趣味ですね。
はじめたきっかけも、自分の同級生が打ち上げで焼き肉店でふざけて生肉を食べ集団食中毒を起こし店が潰れ、店主の気さくなおばちゃんが首を吊ってしまい、その事実を忘れてはいけないって事からはじまったので根暗であるのは確かですね。成人後に聞くも当然本人らは潰れた事も、亡くなった事や原因すら忘れていました。長文失礼しました
腐女子です。最近はふつーに人に腐趣味いう人もいるけど、私は隠すべきだと思いながら生きてます
66英語の勉強。
24どうせ大した事無いんだろうと思われそう。そうなんだけどさ。
やっぱりなかなか進歩しなくて、ネイティブの会話が聞き取れたりすることもあるね程度。
まだまだ低次元ですが自分には革命的!さすがにこれはちょっと無理かなあと思ってただけに。だって多分普通だったらたったの一言すらも聞き取れないと思うんだ。
夢女子よりの腐女子です。そして、その界隈の出来事色々追ってくのが好きです。誰にも言ってない
22コスプレ、小説を書くこと
15家の廊下行ったり来たりすんのめっちゃ楽しくて音楽聞きながらずっとやってるやべぇ奴がいるくらいだから
13着物とか建物の写真とか全然まともだと思いますよ
地図アプリひたすら見る。
24気になったところはGoogle Earthで歩いている気分に浸る。
好きな男性アイドルユニットでBL妄想したり専門のサイトを見てるのとTwitter上で特に好きなメンバーと呟いている2人が本当は一番好きなカップリングな事。この2人が(全員の仕事以外で)一緒になった時は嬉しいとか呟いてるけど実際はBLネタ的に嬉しいって意味。BLやアイドルオタクだけでも人を選ぶのにそれを掛け合わせちゃってるなんて絶対に言えない
18落語 やる方ね 別に言ってもいいんだけど無邪気な「謎かけやって」が怖い
35あと麻雀。お金賭けないエンジョイ勢なのに、やらない人には白い目で見られるし、同じ趣味の人にも「は……? 賭けない麻雀の何が楽しいの……?」って感じで言えない。連投ごめん
25近所を散歩して、地元の神社とか小さい祠とかをお参りすること。
38友達に言ったら「ババアかよw」って言われて以来人には言ってない(私はまだ10代)。
競馬は賭けないけど馬が好きだし、牧場とか遠いし金掛かるしで行けないから競馬場は馬を見に行くだけなら有難いんだよなー。
23裸足で虫を踏み潰す。今の時期はベランダに這っている蝉を洗濯物を干すついでとかに踏み潰してます。
4三十路だけど未だにアニメっぽい絵を描くの好き…
37できるだけ自力でマスターした方が良さそうですね。
着物で歩いてる人を見かけた事がありますが、むしろ私は嬉しい気持ちになりますね。みんな同じような格好ばかりだし。コスプレなんて発想もなかったですよ。
西洋占星術。
21別に言っても良いけど、占いっていうだけで凄く胡散臭がる人いるから、まず言わない。ネットで言った時も見事にそういう人が釣れたので、理解がある人のみ言うと思う。
これを学ぶ上でなぜ占いが胡散臭くなったかも知れたし、占い師を頼るメリットデメリットも知れた。
占いは自分でシステムや事情を知っとくと振り回されない。
長めの夢小説読んでそのヒロイン?主人公が好みだったら外見妄想してかってに描いてる。
20描いたら満足して、勝手にやった産物だから当然ネットにあげずにボッシュートするだけなんだが。
夢読んでる時点で痛いと思うのに勝手に描いてるとか余計痛いなと自分で思ってる。
漫画イラストを描くのが好き...。就活で美術部入ってた話した時に、どんな絵を描くの?って訊かれて 風景画とかかっこいいのならともかく漫画が主だから言いづらくて濁した...。
16警察が犯罪者捕らえるのと同じものと思ってる
愚痴垢とか晒し垢のオチスレ見る
22訴訟とか本垢特定したっていうの見た時はやべえと思ったな
自傷
8主にストレスの捌け口としてやる。良くない事だし直すべきなんだろうけどやめられないしやめた所で根本的なストレスの元も消える訳じゃないし
あと気持ち悪いし案件前提で書くけど気になった相手のネットでの活動時間帯を調べたりする。あと写真とか上げたり細かく書いていなくても対象者が割と自分の関係の事をよく喋るタイプだとその人の個人的な特徴や人となりを分析したりしてしまう、だから何かする訳じゃなくて情報として保持するだけなんだけど
ひたすら整形垢とか整形ブログのレポを見て自分はどの手術をしたらいいのかとか、それにかかる費用の計算するのが今の一番の楽しみ
12友達で整形する人とか頭おかしいって言ってる人が何人かいるので自分が工事し始めたら縁を切ってもいいと思ってる
三十路だけど漫画をかくこと。普通のも腐もかく。誰にも言えねー!
22未解決事件とか凶悪犯罪とかを調べるのが好き。結構暴力的な描写を見てストレス発散している。
20ただのゴシップ好きかもしれないけど、少なくとも他人には言えない。
趣味に近いくらいラジオ聴いてるんだけど、テレビが好き、という意識の人から
21「あんなのおもしろくない!」「何が楽しいの?」「私にはわからなーい」と
言われて以降濁してる。
そのテレビが好きな人は耳鳴りが酷くてラジオだと聞き取れない情報も多く、
字幕や映像がないと娯楽として楽しめない、と後から知ったんだけど。
他人の前で大声で(これも今思えば耳が聞こえにくいから)
否定された事実が変わるわけでもないから、正直今は言い辛い
IT関連の勉強。連休最終日はひたすらC言語書いてる。前に街コンで、マジメすぎ!って言われてしまった。
16推しの夢絵があまりにも少ない上に画力が無いので、推し攻めの腐モノを読んで、受けを自分に投影してる。こんなん絶対人には言えないわw
1720歳間近だけどネトフリでプリキュアとか海外の女児向けアニメ見てる…。いい加減大人向けの作品観りゃ良いのに性描写とかドロドロな人間関係とか複雑な話が苦手で見れないんですよ…。
29料理動画をひたすら見る
17すごい暇な時眺めてしまう、料理自体ではなく料理を作る作業工程が好き…
長いのだと、茶亭羽當さんのコーヒー淹れる動画とか凄く癒されます。
テレビよりも親近感湧いて好き
なんか最近youtube見るとお勧め動画にお祓い動画とか祝詞?動画がなぜか頻繁に出てくるようになって、なんとなくぽちっと押したら案外よくて延々リピートしちゃってる。
9多分端から見たら危ない人だわ。
ぬいぐるみを踊らせること
25手がふたつしかないので一体ずつしか操れないのが残念
職場の人たちで妄想。
18本人たちには申し訳無いし気持ち悪いだろうから絶対言わないけど、結構キャラ濃い人多いからつい考えちゃう。この人オリキャラにしたらどうなるんだろうな~みたいなの。
クラシック音楽が大好きなこと。
33チャイコフスキーとかパガニーニとか本当は大好きだしそういう話をいっぱいしたいけど、そもそもクラシック好きが周囲にいないから話が合わない。
かと言ってちょっと言葉遣いを間違えたら怒られそうな気難しいクラシック愛好家たちの輪の中に飛び込んでいくほど本格的に勉強してるってわけじゃないし、こんな中途半端な状態で好きと言うのもなんだから自分の中で5年ぐらい温めている
V系バンドのライブに行ってること。
24どんな音楽聴いてるの?→TVやタイアップ取ってないから言っても分からないよ→分かるかも知れないから教えて!→バンド名言う→やっぱ知らない
のやり取りが面倒だし、まだV系バンドに偏見ある人いるから、言わないようにした。
子供のときから、障がい者や奇病に興味があり、そのテのテレビ番組を熱心に見て本も読みネットで調べたりする。だから周囲の人が珍しい病気にかかったりすると「あーそれって●では?」ってすぐ当ててしまうんでびっくりされる。通常は、罹患してからはじめて調べたりするもんみたいで…医者とか研究者とか向いてたのかもしれないなあ。バカだからなれなかったと思うがw
21職場や家族にも言ってないけど(オタバレはしている)自分が楽しいからいいんだ……
ピアノだと、大人になって音楽やってなくても昔にピアノやってて思い入れの強い方々が多い印象がある。ミスタッチの全然無いちょっとした演奏動画でも低評価結構付いてて「こわいわ~……」と思う。
解釈違いに厳しいイメージ。
同じ曲、同じ演奏者や楽団でもちょっとした音源の違いを楽しむみたいなところがあるので、面倒な方々が多いのも納得ではあるんですが……
いわゆる精神世界、スピリチュアル。
14人によっては普通の趣味と言ってくれることだけど、宝塚歌劇団のスターさんの追っかけ。一度、レズだとバカにされたことがトラウマで人に言えないです。。
24創作漫画を誰に見せるでもなく一人でずっとかいてる。
41生きてきて、完結はしてないけど15作くらい書いた。
自分の中で、別作品同士のコラボかいたり、自分にしか分からないけど、共通の用語を使い回したりしてる。
絵がうまい訳じゃないし、話だってつまらないと思う。自分でも気持ち悪いなってなるけど、ここまで描きためた漫画を捨てられない。
宗教について調べること。新興宗教じゃなくて、キリスト教とか仏教とかイスラム教とか。地域によって考え方が違って面白い。
36前に友達の前で「最近宗教に興味あるんだ~」って言ったらドン引きされて以来言いづらい。
素人さんの 作った弁当の写真を見ること。運動会の豪華な弁当もキャラ弁も好きだけど、普段の何気ない弁当の写真が一番好き。物心付く前に母親が死んだので、「誰かが自分の為に作ってくれる弁当」に憧れがあるからかもなと思う。一歩間違えたら覗き趣味みたいなので言えない。
18自分の心が満たされればいいと思ってる。
やっぱり自分が好きな世界かいてるから読み返すと楽しい。
世の中でオワコンと思われてる歌手が好きなこと。
17倖田來未さんなんですけど周りにオタクが多いせいもあって言えない。
どこがそんないいの?終わってんじゃん。みたいなこと言われそうで怖い。
終わってねーし!引退したら終わりなんだし!!
新興宗教からいろんな言葉のリンクを辿って行くのが楽しい。
あと総本部の画像が凄い。RPGのラストダンジョンか!って(笑)
2次創作の小説を書いたり、オリジナルのノベルゲームを作ること。
35もうアラサーゆえに、周囲は結婚や出産ラッシュで誰にも言えない趣味となってしまった……普通(?)は大学と一緒に卒業するべき趣味なんだろうけどさ、おそらく一生涯やめられない。それくらい楽しい。
初めて聞いたのは4年生から。それから、大学まで聞いていた。今は仕事の道中で聞いてる。
私も漫画描いてるけど、言いづらいなと思った事がない。
11思った事がないだけで全然言ってない。言う必要がないと思って。
同じ趣味を持った人ならともかく、そうじゃない人に話すことに意味を感じなくなったから。
たまに同じ趣味を持っててもそういう話を煙たがる人もいるみたいだし。
自分の好みなストーリーだから、忘れた頃に読み返すと、自分面白いじゃん!ってなる
あと、挫折しちゃって続きがないとき、続きみたいなとか思う
傍から見たら変な奴なんですが
英語を勉強してる事。特にハッキリした目標もなくてどう話していいか分からんからショナイにしてる。あとまだまだレベル低くて胸張って勉強してるって言えない。
13CO, FOした人のSNSをこっそり見ること。
25悪口書かれたこともあったし、別の人間と揉めたりしてると「やっぱりこの人はこういう所がダメだな」と思ったり、
ゆるふわ気取りの腹黒ちゃんが、姑の悪口を森ガールみたいな文章で書いてるのを見て笑ったりしてる。
咀嚼音動画を見る事。一般的には気持ち悪がられるのが分かるので絶対言わない。たまにTVで取り上げらてるのを見るけど不快感露わにされるの地味に傷つくから取り上げないで欲しい。
10色んな飲食店の氷を食べる事
20オカルト好きなのと、けっこうやばめの飛行機事故とか調べること
19ヨーヨー・マ(チェリスト)の曲を聴いてること。
12特にピアソラのアルバムが好きなんだけど、ギラギラした曲調だから何となく恥ずかしい。
ベタに情熱的な感じかっこいい。
店によって味違いますか?
嫌いなものをアンチスレで叩きまくる
25性格悪いけど結構楽しいと思っちゃう
そのスレで同じような意見持ってる人に分かるわーって言ってさらに悪口で盛り上がるのも好き
それを言うと全員じゃないにしても「誰かと行かないの?」
いや、だから一人旅が趣味だって言ってるでしょ、っていう。それが面倒なので私も言わないです。
着物は私も好きなんですが、一人旅以上に言えない……。
以前「ああアラサー独身に流行ってるんだってね〜」って色んな感情の含み持たせた感じで言われてから、言わない様にしています。世の中って面倒くさいです……。
アラフォーなのに、某ゲームにハマって二次創作をしています
15江頭2時50分のファンでめちゃイケ時代からハマりました。ラジオ番組とか色々見てます。ですが親兄弟があの過激な芸風のせいであんまり良い印象を持っていないので言いづらい...
18どんなに嫌われようがエガちゃんはずっと俺のヒーローだぜ
絵とか漫画をかいてるのって一般的には言いづらいのか気になる
2145CHへの書き込み
23野球観戦。
15単にプレーが好きだけど女だから顔だけのファン?それともガチ恋?と選手をアイドルとかとして見ているの?と茶化されるし、同じチームファンでもライトに観る人と采配批判とチーム批判する人と思考の違いがもろに出るから言えないし言わない。
寝る前の妄想。
39妄想の中の私は可愛くてナイスバディで清楚で桁違いのお金持ちのお嬢さんで、スペシャルイケメンの彼氏がおって、めちゃくちゃ愛されてる。
この間、痴呆症で若い頃の妄想と現実がごちゃ混ぜになって、妄想を口に出すようになるボケ方する人がいるって聞いて戦慄したけど、
現実で私を愛してよしよししてくれる人はこの先きっとずっと現れないから、今夜も妄想しながら寝ると思う…。
妄想
46自分の場合は物語を考えるのではなくて、自分が考えた架空の星が宇宙のどこに位置してるのかとかその星の自然環境やら生態系やらを考えるのが好き
なかなか厨二極まってて恥ずかしいから周囲には絶対言えない
父親が戦争映画好きだったせいで子供の頃から見せられて女なのに戦争映画とかバイオレンス
15寄りの映画とか海外ドラマ見てしまう。周りの女の人に伝えたらおかしいと思われそうで怖くて言えない。
絵が趣味と周りに言えない
14どんなの描いてるの?とまず間違いなく返ってくるから
アニメの女の子です...
毛抜き。
14毛抜き持ち歩いて暇さえあれば体のあらゆる毛を抜いてる。
男ですがBLが大好きです
44姉が二人いるせいか友達が女子しかいなく、恋愛対象は男です
これは絶対に他人に言えない Twitterにも書こうとは思わないです
実際BL.GL等は気持ち悪がられてるし、自分から「腐女子です!」とか言ってる人達がキモイから自分からは絶対に言えない
もちろんTwitterではそういう発言もしません というかどこでも絶対にしない。 そういう発言が苦手な方は沢山いるから、周りのことを見ないで発言してる腐女子は叩かれるんだなと思います(YouTubeもそう)
あとアニメや現実の人をBLにして考えるということもしません
なんか面白そうなので私も。
13世間では若者と呼ばれる人間ですが、政治のことについて調べるのが好きです。
政治の仕組み、選挙の仕組み、日本国憲法や法律、今の政治の問題点、そして自分の推しの政党(複数)について調べる...とまあこんな感じですね。
因みに私は独身者なんですが、もし、結婚するなら、政治に関心を持っていて、自分なりの建設的な考えがあり、選挙に行ってることが、相手に求めるマスト条件です。
それにしても、ここに乗ってるものは私からしたら「別にいいじゃん。なんでダメなの?って言うか、人から否定される意味がわからない」ってばかりのものなので...世間ってなんなんでしょうね。だから人間って嫌い(白目)
私もよく調べてます。
最近調べたものは地方病ですね。ミヤイリガイが原因のあれです!(分からなかったらすみません)
コスプレ。
12言わなきゃバレないとは思うけど絶対に知られるわけにはいかない。
SMプレイが好きなんだなーと最近自覚というか、認めてからその類のもの見るようになりました。
6できたら小さな事からやってみたいけどね!
エ○漫画読むこと。
25自分好みの表現見つけると勉強になる。
奥が深い。
貯金。大っぴらに言うとケチ扱いされる。
10なんか妄想でも普通に生活してる感じ
女だけど男性向けエ○同人が好きなこと
34痛々しいのやリ○ナはダメだけど、
それ以外はある程度ハードでも大丈夫
そしてそれを参考に推しカプのプレイを妄想する
あの柔らかそうな質感いいですよね!
それと男性向けだと女の子(推しカプの片方)の相手が
大抵モブおじさんなので、
変な解釈違いがなくて割とすんなり脳内変換がしやすいです
脇毛をピンセットでコツコツ抜く事
21絶対同士がいるよね??
若い子で遊ぶ、自分とは違うのが面白い
9味覚が児童な子にクッキーあげたら喜んでてハーブティーは嫌がってた、自分とは逆だけどなんか可愛いので楽しい
私の場合、すね毛だ(笑)
没頭してやっちゃう。
年寄り向けの深夜ラジオを聴くこと。大人が子供アニメを見てもいいんだから自分だって許される筈だ。
18すごい失礼だけど、好きでもなんでもないのに二次創作を見るためだけにジャンルを覗くことがある
12特に中身空っぽのスカスカジャンルはそういうのにすごいうってつけだし、そういうの見るの好きなんだけど、時々何でこんな面白い話やクオリティー高い神がこんなとこに居るんだろう?って疑問に思ってしまうこともある
占星術。
16根拠がないって頭では分かってるんだけど、ホロスコープとかの仕組みを追っていくと結構深い世界なんだなって感心してしまう。
何か後押しをしてくれるものが欲しいって思ってるときに良い結果が出たりすると、根拠がないだけに根拠なくポジティブになれる気がしてくるというか笑
8月~11月までとてもいい運気で波に乗ってる状態だと色んな占い師さんが発言してるので、今は都合よくそれ鵜呑みにして頑張ってみようと思ってる。
夢小説読み書きしてるうえにそう言うサイト運営もしてること
17絶対他人どころか身内にも言えない…
BL(見る方)が好きです…。今は、昔に比べればまだ同性愛に寛容的ですが、でもまだ一般的ではないので、なかなか人には言いづらいです。同性愛は、本物の愛が無ければ決して出来ない事だと思います。遊びで同性と付き合おうなんて人はそうそう居ませんからね。だからこそ、純愛なのかなぁと。
14大きな事故、災害、事件の音声、動画、ニュース記事等を見ること
15検索してはいけないwikiのワードを検索すること
いやに感受性が強くて文章だけでも被害者や被災者のイメージが沸くのに気になってやってしまう
腐女子 市民権得つつある感じもするけど 自分はまだまだ言いづらい BL好き周りに居たから 言えてれば楽しかったんだろうけど。 二次創作二次元のみ
15戦争や政治の史実や映画、ニュースを見たり調べること
7面倒臭いって思われそうだから自分のノートやメモにこっそりまとめて満足してる
ライブリ…クなどの事故動画やグ*動画を見る事
3残酷で痛々しいについ見てしまう
エ○妄想を文章化すること
11誰にも見せず自分用にやってます
好みの作品が見つからないので
男が受けやM気質の男女カプを作ること
4二次ではない
場所によって色んな物の価値観や考え方があるのっていいよね!
再生回数低くてマイナーだけど自分好みのボカロ曲を発掘すること。見つけても誰かに進めるわけでもなく自己完結するからこれぞまさに趣味って感じ。周りにボカロ聴く人いてもメジャーを主に視聴してるタイプだし、自分からいうのも周りからしたらサブカル気取りっぽくなりそうで言えない。
20私はボカロではないけど、再生回数の少ない曲の方が好みのこと多いんだ。自己完結だと回りに流されなくてのんびりできるからいいよね。
一般漫画、商業含む一次創作、二次元の二次創作、ガタイの良い受けのBL、胸の大きい女の子のNL、普通の萌えイラストも好きだしグロ以外で年齢制限付けられたイラストや漫画も好き。
11自分の一次キャラでハッピーな世界や生活を妄想したり、漫画も文章もかけないから思考の中で二次創作してifの話を考えたりしてる。頭の中でお人形遊びしてる感じ。
年齢は関係ないと言われそうだけどボカロが好きなのは言いづらい。
あと、45chへの書き込みは言いづらい
サバゲーですね
6一昔と比べて今は知名度も上がり人口も増えているそうですが それでもまだ悪いイメージがあるというのが現状だそうですから・・・・・
スプラッターな作品とかゾンビ映画が好き
7ただグロいのが良いって訳じゃなくてどうやって相手を木っ端微塵にするかっていう過程と生々しさを表現する手法とか演出、演技力を見たりするのが特に好き
血飛沫とかハラワタが飛び散ってるのもえっぐいなぁ(笑)って見てるとストレス減るし…とか何とか言うと精神異常者だって言われそうで。かといってなんも言い返せないけど
草も眠る丑三つ時くらいに、好きなホラー系の音楽をひたすら聴くことかなぁ。今にも出てきそうな雰囲気が、非日常性あってゾクゾクする。
6ロック系の曲で歌詞がストレートなやつを聴くのも好き。普段グッと我慢してる真っ黒い感情を代弁してくれてる気分になれる。
同じ理由で、過去の暗い歴史とか、残酷な処刑方法とかをまとめた動画を観るのも好き。
忘れちゃいけないことだと実感出来ることもあるけど、人間の愚かな部分を形として観れることにゾクゾクする。
sすmむプレイが趣味というか好き……
5まだ実際にやれてないのと勇気がないので見るだけになってしまいますけど。
私は普通のものじゃ満足できねーなぁと思ってしまったがゆえ…!
上の人と少し被ってしまうけど、S/Mと主従が趣味です…。
6ビンタされたり髪引っ張られたり、その他諸々…痛いことや苦しいことが好き。もちろん誰にされても良いわけじゃなく、信頼していて好きな人にされることは大前提。DV擁護とかじゃないです。
普通の人にとっては嫌だと思うようなことが自分にとっては嬉しい。
歴史上の人物のせーへきを調べること
5偉人たちの人生をより深く知れる感じが好きなんだけど、周りの人には絶対に言えない
ゆ虐
4無垢で何も悪いことしてないゆっくりが虐待を受けるのはちょっと心が痛いけども制裁系は序盤のイライラパートもあってスッキリするからすき
ものすごくストレスでハゲまで出来た頃に、ストレス解消にB D S M(知らん人はググって)というジャンルの漫画を描いて晴らしてた事があった
2やられ役にストレスの原因のヤツの名前を付けて、ここじゃ説明出来ない展開をガシガシ描いてた
しかもすごいスピードで落書きレベルだけど毎日僅かな時間しかないのに月に20ページ位の短編で50~80ページ位を半年位は描いてた...なんでやねん?
自然災害の記録映像とかを延々と動画で観る事
2例に挙げると東日本、阪神淡路大震災の時のニュース映像とか
見ていて楽しい訳でもなんでも無いのに何かしながら横でずっと流してしまう
たまにここに自分が居たらなあとか考えてる
エチエチ漫画・ビデオとホラー動画・実況を同時再生
1エチエチ単体だと途中で現実の事件を連想して息子♂が死ぬ
良い具合に煩いのと多分吊り橋効果的なのでスッキリできる
絵師相関図
元々嫌いな漫画や偏った思想を避けるために勝手にランク付けしてたものが
それを予測するためにフォローやRTの傾向を数値化してたら出来た
もう5年ぐらい続けてる
アニメキャラの死×シーンまとめみたいなのを見ること。
1気がついたら見てる。命乞いはあってもなくても良いけど個人的にはない方が好き。「くっ…早く×せ…!」みたいな。
デイトレード
株と仮想通貨でやってるけど、マネーゲームはいいイメージないよね
暇な時にちょこちょこやってるだけなので収支的には月数万円程度
BLCD、シチュエーションCDを聴くこと
いい声の男性同士が愛し合ってる様子を聴きたい気分の日があったり、いい声の男性に延々と甘ったるい言葉を囁かれたい気分の日があったりで腐女子なんだか夢女子なんだか自分のアイデンティティがよくわからなくなる
どっちも聴く人っているのかな
なんにせよ人には言えないことだな!