青葉容疑者がリハビリを開始 京アニ事件、車いす座れる程度に(共同通信) - Yahoo!ニュース

24 2 1ID:HnigXq 10月08日

この殺人鬼は、火傷の後遺症で生きてることを後悔するような激痛が24時間365日、常に付きまとい自分の意思では死ねないし一切の自由のない身体になって永遠に苦しんで欲しい。

16
  • 2ID:n/Dv4A 10月8日

    鋸引き(昔の刑罰)がふさわしいと思うの

    12
  • 3ID:KmQAWd 10月8日

    ブラックジャックの死刑囚の話をどうしても思い出してしまう。
    死刑囚を死刑執行日まで生きられるように依頼されるブラックジャックの話。
    今後どうなるんだろうな。

    13
  • 4ID:krwrE2 10月8日

    こいつを生かしていても死刑にしても亡くなった人は帰ってこない
    ただそれが悲しい

    17
  • 5ID:S7KOhb 10月8日

    首吊り台に行くその日まで永遠に火傷の苦しみを味わいながら生活してほしい

    11
  • 6ID:Wao3FL 10月8日

    毎日全身の火傷にムヒ塗りたくってほしい。唐辛子ペーストのほうが効くかな??

    7
  • 7ID:F/cBXb 10月8日

    >>6 デスソースがいい

    8
  • 8ID:as5/BM 10月8日

    >>6 ブートジョロキアでも良いんですよ?

    6
  • 9ID:Z0fICX 10月8日

    >>3 同じく思った。
    医者は複雑な気持ちだろうな。

    4
  • 10ID:Ri90Qj 10月8日

    無敵の人は監視され痛みに苦しみながら生きるのが一番の罰かもなぁ。ちゃんと全部吐くまでは死なせちゃダメ。

    8
  • 11ID:EtSUuY 10月9日

    同じスレ2つあんじゃん

    4
  • 12ID:dJrbW7 10月9日

    >>6 ハッカ油(原液)

    4
  • 13ID:/Qa72d 10月9日

    然るべき罰を受けてほしい。

    8
  • 14ID:lWsT5T 10月9日

    まず、欠片も反省していないだろうし
    今後も更生する余地や可能性すらあるとも思えない

    それ以前に更生しようが何だろうが実被害が変わるわけではないので、罰は受けるべき

    6
  • 15ID:EXnJ1I 10月9日

    完治してない火傷のまま激痛を伴いながらムチ討たれて無理矢理地獄のリハビリさせられててほしい、それが相応しい。塀を出れたなら誰かから通り魔的に襲撃されて犬死するべきだ

    5
  • 16ID:UzL9It 10月9日

    とりあえず出さないでよ
    お願いだから

    6
  • 17ID:Hd3BOE 10月9日

    誰も手を下さなくていい歩道橋の上にでも今すぐ放り出してしまえ

    2
  • 18ID:yPSjoh 10月9日

    この話題でよく見かける「めちゃくちゃな痛みで生半可なやり方では殺さないで」みたいなこと言うのやめた方がいいよ。

    8
  • 19ID:KDIqmZ 10月9日

    法に裁かれてきっちり罰を受けて欲しい。この人がこうやって順調に回復してる情報が流れる度に「その裏で何も悪くないのに亡くなった方が何人も…」って思いでやるせなくなる。

    2
  • 20ID:0yeY7z 10月9日

    こういう胸糞案件への反応見ると昔の人が地獄を想像した理由がなんとなくわかる気がするよな

    7
  • 21ID:s1aOzF 10月9日

    あと35回焼いてやれ

    3
  • 22ID:rhyHm2 10月9日

    彼氏も友人もいないぼっち状態で大怪我して、孤独なリハビリ乗り越えて完治して今もぼっちだけど、幸せだわ自分。他人なんか憎むもんじゃないし放火なんてもってのほか。

    5
  • 23ID:8z1zV4 10月10日

    なおり次第●せ〜↑↑♪

    2
  • 24ID:Fvtt9Z 10月10日

    >>18 書くだけタダ……とは言わないまでも人間時には憤るもんだろう

  • 25ID:yPSjoh 10月10日

    >>24 絶対ありえない汚いこと言って自分の人間性を落とすなって言ってんの。憤って口汚く罵っても誰も救われないしなんなら自分だけがスッキリするだけでしょ?無駄だよそれ。

あと文字
ご利用の際は、[利用規約]をご一読ください。