アンチがウザいキャラクター

148 6 1ID:OPerf5 2018年06月09日

信者がキモいキャラクターがいるならアンチの方がキモいキャラクターもいるんじゃないかと思ったので立てました
荒らし、誹謗中傷などの書き込みはやめましょう
もしも貴方の好きな作品やキャラクターが書かれたとしてもスルーしましょう

10
  • 100ID:pWMSaa 06月09日

    >>99 5chでも同じこと書いてイキってた人だよね?笑
    向こうでボコボコに叩かれたから今度はこっちを使ってるんだね

  • 101ID:P7oxAk 06月09日

    五等分の一花
    一花推しだからアンチが出まくった時耐えられなかった。

    2
  • 102ID:1shlXU 06月10日 (編集済)

    >>100 貴女もしかして4月頃に5chで月を「悪寄りの普通」「サイコパス」とか言って複数人に論破されて釣り宣言して逃げたLオタさん?

    1
  • 103ID:pWMSaa 06月10日

    >>102 そんなレスどこにあったの?w 真性の糖質に何言っても無駄だろうけど自分の正体がバレたからって同一認定して誤魔化さないでね
    皆さーんttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1564612673/300-400でコイツのヤバさが見られますよ〜

  • 104ID:zccYgU 06月10日

    アニメポケモンのセレナ
    テイルズオブグレイセスのシェリア
    FF8のリノア
    アンチが言う恋愛脳でお荷物ヒロインに見える時もあるけど、恋愛ばかりではないし彼女たちなりに頑張ってる時もある。それに、上2人は公式に激推しされているって言うけどそうでもないよ

    4
  • 105ID:fyb0eR 06月10日

    どのジャンルもアンチがウザいって事は多いけど、
    ファンスレに出張して来る系は本当に鬱陶しいし幼稚だなと思う。キャラ名じゃなくてごめん。

    11
  • 106ID:2X/kVA 06月28日

    >>97 腐女子もいるけど、しのぶ信者過激派多いから発言がムカついてアンチになるって人もいるみたいだよ。五分五分位だと思う。

    13
  • 107ID:/hg1r5 07月05日

    >>89 忌々しい関西弁で答えるのはいかがなものかと…

    1
  • 108ID:K6mU01 07月06日

    ジャンプ系の女子キャラへのアンチはひどい
    BLEACHとか派閥がキツすぎる…
    まずその前に、キャラ叩くならそのキャラを動かしている作者を叩けば?と思ってしまう。
    自分にも苦手なキャラはいるし、ヒロイン足手纏いだなーと思わないこともないが、そのヒロインも足手纏いになりたくてなった訳ではなくて、そういう風なキャラづけされただけでしょ

    13
  • 109ID:0pWHw8 07月08日

    ゲームのまとめサイトで誰と限定する訳でもなく、キャラに対するアンチコメだけ拾ってまとめてるの、性格が歪んでると思う。
    タイトルにはその手のコメントのまとめと分からない様になっていて、まともな情報無いかとスクロールしてやっと気付いた…

    1
  • 111ID:AjbsqI 07月13日

    >>37 アンチはヒーローの世界にまで首を突っ込むのか。 正直腐に溺れた奴等より厄介かも。

    1
  • 112ID:DbfZ07 07月14日

    どうぶつの森の不人気キャラ
    どの住民にもファンがいることを無視して、ブサイク呼ばわりするし住民いじめがひどい。

    15
  • 113ID:L4.K3w 07月27日

    万人受けするキャラなんていないから、どんなに人気なキャラでも嫌いな人は必ずいる
    だからアンチの存在自体は理解できるし仕方ないことだと思う

    ただファンが多くいるところにわざわざ凸する奴はうざいです
    どのジャンルでも

    11
  • 114ID:/BZikR 07月29日

    相棒のアンチ。
    いちいち相棒卒業の時に不仲説ばっか騒ぐのウザい。
    それしかねえのかよ

    4
  • 115ID:oySpBY 07月31日

    巨人のエレン
    途中からダークヒーローに路線変更したから批判もあるのは仕方ないけど殺人鬼呼ばわりしたり、「死ぬのが楽しみ」とかファンの目につくような場所でヘイトするアンチが苦手だ
    作中で描かれてない事を指摘しただけで「だからって許されるのか」って切れ気味で言ってくるし。本スレにも貼っていたキャラアンチの長文コピペをアフィのコメ欄にも貼ってたりとか必死過ぎ。なんjにも何度もアンチスレ立ててアフィにまとめてもらおうとしてたけどあんまり相手にされてなかった
    そういう事指摘するとエレンファンだって他キャラ叩いてただろとか意味不明な言い訳をする。そんなに恨むなら読者にヘイト買うように描いてる作者を恨めばいいのに

    2
  • 116ID:BdU/uc 08月17日

    初音ミクのアンチ
    滑舌悪いからボーカロイドそのものが嫌いと主張する割にはミクより後発なのにキンキン声の某ボカロは聴けると擁護するダブスタ
    要は某ボカロの信者が先輩のミクが目の上のたんこぶだから叩いてるだけ

    8
  • 117ID:ukEnTL 09月21日

    稲森明日人
    野坂悠馬
    白兎屋なえ

    1
  • 118ID:LtDrE2 09月22日

    >>117 に一星充を追加
    支部の百科事典で悪意のある編集しておきながら
    「好きな人もいるので過度のキャラヘイトは控えるべき」という主旨の注意書きがないこと
    他のキャラの記事にはそういった注意書きや脚本に非があるとか見せ場がなくて不遇とか同情誘ってる(?)書き方なのにいかにもアンチが正しい、正義だみたいな編集なのが鼻につく
    明日人と野坂と一星はともかく、なえは編集者の感情丸出しで偏ってるようにしか見えない
    特に明日人、野坂のアンチはどこでもしゃしゃり出てきて鬱陶しい
    一星のアンチも声優にもクソリプ送ってる奴いて引いた
    活躍がなけりゃ空気と叩くし見せ場が出来るとでしゃばりとか言いたい放題
    これが無印キャラだったら扱いが酷いとか新キャラの踏み台にさせられたとか言ったりする癖にな

    1
  • 119ID:wIGdby 09月27日

    キャラと役者の区別がつけられないアンチ全般
    キャラ嫌いが高じてそのキャラを演じる役者を叩いたり役者のSNSにキャラ叩きリプを送ってるのを見ると役者は関係ないだろと突っ込んでしまう
    あと役者の方が何かやらかしてそれに絡めてキャラ叩くやつも嫌い
    オタクはフェミは現実とフィクションを混合してアニメを叩いてる!って言うけどこういう連中にはダンマリなんですねへー
    そもそも現実とフィクションの区別がついてないのはオタクの方が圧倒的に多いわけだが

    5
  • 120ID:hsr3Gk 09月27日

    >>97 ただ単に性格悪いし、弱いくせにイキってるからしのぶキモくて無理。でも腐じゃないよ、私は。

    6
  • 121ID:cnOJc1 09月28日 (編集済)

    某作品の某キャラと某キャラのアンチもとい顔カプガー女
    色々理屈こねくり回してさも正義面&被害者面してグダグダ言ってるけど
    要は「公式で接点多い自カプ(非公式)より接点少ない癖にキャラ人気共々上なのがムカつく」の一言で済む話で
    公式以外の非公式同人オタクから言われることって基本「嫉妬乙」以外の何物でもなくない??w
    仮想敵相手にエアボクシングしても貴女方の嫌いなものを好きな人は減りませんことよ

    2
  • 122ID:P2amoc 09月28日 (編集済)

    >>116 あの黄色の双子の女の方のボカロですかね
    わかります。あそこの信者何かとあればミクと比較したがるし、他のボーカロイドより性能とか言ってマウントとる害虫ども、まるでゴキブリみたいですよね。
    自分が人気ないのをミクのせいにして状況をわかっていない低脳な上に民度が低くて迷惑です。マジキモいなー

    2
  • 123ID:aoe6fa 09月29日

    胡蝶しのぶアンチはマジでキモい

    4
  • 124ID:CAPOW1 10月01日

    週刊少年ジャンプ作品のヒロインのアンチは大体腐女子しか居ないと思う
    そして女の嫉妬をかなり煮詰めたような呪詛めいたアンチコメントに引く

    るろ剣の薫、テニプリの桜乃、ブリーチの織姫、ナルトのヒナタ、銀魂の月詠、リボーンの髑髏、Dグレのリナリー、黒バスの桃井、ヒロアカのお茶子、鬼滅のカナヲ・しのぶ

    のアンチが物凄く気持ち悪い

    9
  • 125ID:nQ6zqE 10月02日

    >>124 銀魂とリボーンはヒロインじゃないですね
    しれっとヒロインの中に紛れ込ませるのやめたらw

    14
  • 126ID:2X/kVA 10月02日

    >>124 ファンもキモいからどっちもどっちだな。

    2
  • 127ID:JIJCGk 10月03日

    >>124 これは集英社側も大迷惑な輩ですね。 ここまで来たら訴えてもおかしくないですよね。

    2
  • 128ID:DeB8fD 10月09日

    イケメンどころか弟の存在仄めかしただけで発狂する男オタ
    テニプリのヒロインの出番が消えたのは腐女子のせいと言っておきながら騒いだせいで公式から存在を消したのは男オタの方じゃん
    ヒロイン・女キャラ叩きは腐女子の仕業とかどの口で言ってるんだか
    運営もそんな奴らの声に応えなくていいのにね

    9
  • 129ID:shcsu4 10月09日

    >>126 アンチがきもい、ってスレで「ファンもキモい」っていうのはスレチでしょ

    4
  • 130ID:shcsu4 10月09日

    >>128 「アンチがキモいキャラクター」というスレなのに「男オタクがキモい!」というのはスレチでは?
    萌え豚アンチスレ行きなよ

    2
  • 131ID:shcsu4 10月09日

    個人的にはキラヤマトのアンチが物凄く粘着質で気持ち悪いと思う
    アレは本当に怖い

    2
  • 132ID:nrlzTN 10月10日

    夢見り×むのアンチ。
    怖い。アンチが本気で怖いと思ったのは初めて。

    4
  • 133ID:669NC5 10月12日

    本田未央アンチ、TOZのロゼアンチはマジで怖い
    いつまで粘着してるんだ…

    4
  • 134ID:F/ogP8 10月12日

    毛利蘭アンチ 中の人が戦国無双とかデジモンとかヴェスペリアとか好きな作品に出たりしてるから叩かないでほしい

    10
  • 135ID:F/ogP8 10月12日

    ff7のエアリス アンチ ホスト部 神アニメやから叩かないでほしい

    1
  • 137ID:yxFAPz 10月13日

    間桐桜アンチ
    非○女ヒロインで何が悪いの?

    4
  • 138ID:03F7Bd 10月16日

    >>128 貴女みたいなスレタイ読めない腐女子が居るから腐女子のイメージが落ちるんだ
    頼むから萌え豚アンチスレとかに書き込んでくれ

    2
  • 139ID:c2RJz3 10月17日

    お、扇アンチ…(小声)

    1
  • 142ID:nTWc4W 22時間前

    45chだと
    ・胡蝶しのぶアンチ
    ・井上織姫アンチ
    ・セレナアンチ
    がキモすぎる
    井上織姫アンチはイチルキアンチコメにも噛み付いてくる始末
    どんだけスルースキル無いんだよ

    4
  • 143ID:AUPPum 21時間前

    >>2 奇遇だねこっちもだよ。

  • 144ID:/0qn.X 17時間前

    >>142 最近すごく目につく。嫌いなのはわかるが、スレチだったり煽ったりっていうのが目立ってきたよな。

    2
  • 145ID:q0GtNi 2時間前

    敵キャラのアンチ
    正義の味方になったつもりでいる奴多いけど
    叩き行為でジャンルの空気を悪くして
    リアルでやってることはそっちのほうが悪人じゃん

    1
  • 146ID:pFFKSC 2時間前

    >>142 わかる。しのぶはカナヲセットで執拗に叩いてるのもよく見る。いつでもどこでも噛み付いてるから正直鬱陶しい。感情的になりすぎだよ

    1
  • 147ID:NOuVbk 1時間前

    >>128 男オタクってキャラクターなの?
    ちょっと頭に血が昇りすぎ
    スレタイ読んで

  • 148ID:NOuVbk 1時間前 (編集済)

    >>142 しのぶアンチと織姫アンチとセレナアンチ、たしかにキモいよね
    いつも同じことしか言ってないし文章も読みにくいし
    もしかして同一人物なのかな?文体の癖が似てる気がする
    「織姫が過大評価」って言うコメント見たときは「えっ!?」ってなった
    あの子、どこでも叩かれてむしろ過小評価されてる気がするんだけど…

  • 149ID:NOuVbk 1時間前

    五等分の花嫁の四葉アンチが気持ち悪い
    いつまで五等分に粘着してんの?
    自分の推しが嫁にならなかったからって「四葉は腹黒イキリ!」「無堂四葉!」とか言いまくってるの病気以外の何者でもない
    つか、四葉の悪いところだけ拡大解釈して叩いてるよね

    1
  • 4 件の投稿が除外されています。[すべて表示に切り替える]
あと文字
ご利用の際は、[利用規約]をご一読ください。