【レス禁止】独り言スレ4
独り言を吐き出すスレ
愚痴や言いたいことなどジャンル問わず
無意味な助言や反論されることに疲れた人達へ
禁止事項
・レスすること(同一人物によるものや共感・賛同のレスも禁止)
・ここに書かれたコメに対しての意見を新規で書くこと
間違ってレスをつけてしまったら書き込みを削除してください
ルール違反のコメはブロックします
独り言を吐き出すスレ
愚痴や言いたいことなどジャンル問わず
無意味な助言や反論されることに疲れた人達へ
禁止事項
・レスすること(同一人物によるものや共感・賛同のレスも禁止)
・ここに書かれたコメに対しての意見を新規で書くこと
間違ってレスをつけてしまったら書き込みを削除してください
ルール違反のコメはブロックします
前スレが埋まってから使ってください
1引きこもりになりたい
4自分の好きなものだけ作りたい
実際そんな生活してる人を見たので誰か私の衣食住確保してくれてただただ創作活動だけがやりたい
スレ立てありがとうございます。
12ワークにハローしたいのに、ワークがハローしてくれない。
前スレが埋まってから使ってください
5唐田えりか、顔出す機会少ないから声優になりたいってマジで言ってるのか…ドン引き、どの仕事も舐めてるね
15あとどちらにしてもスキャンダル出すとめんどくさいよ
今の声優こそバンバン表に出てきて(というか出されて、鬼滅が悪い例)
YouTube系もバンバンやってる人多いのに、それこそイベントとかね
なりたい人多すぎて大変なのに声優なら行けそうって事?まず演技力ないじゃん…声優こそ声で表現しなきゃいけないのに
ソニー損保のCMからして演技力ないのわかるよ、声に特徴もないし
アイドルや歌手だけど売れないから声優になる人もいるみたいだし、声優なら顔面偏差値高い所に入れるからとか、なんかそういうの嫌だわ
キムタクの娘も声優になりたいんだっけ?あからさまにコネ使われるのわかるのキツい
なりたいなら演技力磨いて
「インスタを見るとうんざりする」
9今更?みんな昔からうんざりしてたよ!
まだインスタやってるの?
同じ激務でも医療従事者ってプライドがあるからそうでない人が遊んでたりリアジューアピアピしててもある意味見下して客観的に見てたんだろな。
スレ立てありがとう〜
4結局、寒い寒い言いながらこんな時間になってしまったよ
コロナじゃありませんよーに
スレ立てありがとうです!
3何にでも文句言うようになったらもはやアンチスレだよ~ そういう自分もオチってるんですが!ww
でもこういうグチ系スレって変な奴がどんどん湧いてくるの興味深い
最近気になるのはたまたま見かけた系ではなく、コメ欄に書かれてた系。ヤフコメは非表示にできるし、ニュース表示もある程度変えられるのにw あまりにも気になり過ぎて見ちゃう・あら探しする心理は分かるけど面白い。そして相変わらずの自分語りがきもちわるいですww
カタチケ3月までだしどっちにするかなゼルダかゼノブレ2か…ゼノブレ2のキャラデザは可愛いけどホムラが無理気持ち悪い…ああ、それから桃鉄の方買えばよかったかなぁ…3月はモンハンだ
1いつもスレ立てありがとう。
5ホッとできる場所があるから生きていられる。
もうすぐ今年も終わるんだね。
来年もここ利用します。
あらゆる偏見やコロナに負けるなー!
淡々と闘う女でいよう。闘う男でいよう。
立て乙です。
6自分の体感だけど、クリスマスムードもあんまり無いね。
25日終わったらすぐ歳末商戦モードになる商魂たくましい変わりようが好きだったから、活気がなくてちょっと寂しい。
スレ立て乙です
6来年から学校通うことになってるのに、父親が無職になった挙げ句、「2ヶ月は無職でいよう」とか言い出して不安。その2ヶ月が、どんなものなのか分かってるのかな
裕福な家でもない上、一番無駄遣いが多い人なのに。子供からもお金借りてるのに。ローンも残ってるのに。あの人、親になるべきじゃなかった気がする
学校、今からでも進学辞めようかな。通えると思って喜んだけど、母にこれ以上負担をかけられない
未だにジャンルを潰すのは古参やマニアって論調を見るけど、そう言いながら古参を追い出した新規の殆どが定着せずに壊滅したジャンル見てるから、ジャンル潰すのに古参も新規もマニアもニワカもないと思ってる。
9あの子携帯もかっぱも持っていかずにどうするつもりやろ。ほっとこ。もうフォロー無しの自業自得の痛みで自立して欲しい。
2主催が大嫌いだから企画に参加できない。まあ参加したいとも思わないし。参加者超少なくて潰れればいいなと思うけどそういう事態にならないって勝算があるから主催したんだろうし無理か。はー。
3評価とかあれこれモヤモヤして落ち着けないからとりあえずお腹満たすか…と思ってコンビニのおにぎり食べようとしたら開けるの失敗してぐちゃぐちゃになってクッソ凹んだ
5なんでこんな不器用なんだよ…
クリスマスからお正月にかけての時期がすごく苦手。ずーっとイベントムードで世間がソワソワしてて非日常が続くのがいやだ…。テレビもレギュラー放送がなくて特番が増えるし。いつも通りで落ち着いて過ごしたいよ。
13あ、でも美味しいものだけはイベントを口実にいっぱい食べたいです。
自分宛のレスだけど微妙に自分語りされたら反応しにくいよね
6スレ立ておつです
5脳が疲れた…
脳が疲れたときはどうすればええんや
今日も感染者数多いね。クリスマスとか年末のノリで外に出てはいけない、と自戒した
3あとハッピーハロウィン!!!!!のノリでカボチャを食べた。うまい
やっぱりあの娘、暴言で周囲をキナ臭くする姉貴や仕事絵勝手に売り捌いた姉貴みたいなのの仲間入りしそうな気がしてしまう…
4数年後マシになったとしてあの2名にいじめやってた姉貴足して割った感じの、こいつ絶対裏で嫌われてるわって感じになるだろうな
ネットで見ただけの他人じゃ止めようがない領域のヤバ絵師感強い…
マイエターナルラブリーパートナーって毎回書くから結婚してるのかと思ったら違うんだな
3クリスマスイブに45ちゃんに来てるお前たちーーー(わしもか)
12どん兵衛ミニのCMなんなの?久しぶりに他人の子をかわいいと思ったわ
4精神病んでた時に好きな音楽を何千回も聴いてた
12ふと、またその曲を聴きたくなって聴いたら、あの頃の気持ちが蘇って軽く鬱になった
心臓がキューッと軽く締め付けられる気分(※比喩)
好きな曲なんで定期的に聴きたいけど、聴いたらあの頃を思い出して鬱になる
シャーペン絵直撮り苦手な人いるの…
4難しい手の構図とかってなるとアナログのほうが楽だから1回写真撮って確認してそれからデジタルにするんだけどそれもダメなの…ほんとやりにくいなあ
躁鬱で休職して4ヶ月たった。
20起き上がれるようになったらまずは好きなことをやりな、と主治医に言われたので、無理の範囲でちょこちょこ二次創作をしている。でもそれすら全然集中力がなくて、頭のなかにあるものをアウトプットできなくて、ひたすらにしんどい。趣味を頑張りすぎて症状悪化したら本末転倒だから、地道にかんたんなものから取り組もうとは思っているけれど。
なんか一度脳みそ壊すとマジで戻るの大変だと思った。少しでもヤバイなと思ったことがある人は無理はしないでほしい。
やったーー、神に原稿を添削してもらえるぞー!
2頭痛で身体重いとき飲んじゃだめなのわかってるのにカフェオレ飲んじゃうわ
7おいしいけど頭痛が加速するがもう猫が頭にしがみついてると思って無視する
複数人のパクラーの自撮りを見たことがあるけど、皆見事に似てる。垢抜けない中学生みたいな丸顔で、軽度知的■害みたいな顔してる。
7他人の創作物パクって指摘されても煽り返す図々しさと承認欲求は病気レベルだし、晒してる服やら部屋やらも薄汚くてセンスのかけらもないので本当に病気なんだと思うわ。
「主はマスクしてたら8割増しで可愛い」って言われたんだけど、マスクの伸び代凄くて笑う
10萌え絵は好きだが公営の機関がポスターであからさまな萌え絵のイメージキャラクター使ってると拒否反応が出る。オタク受けはいいかもしれないが一般人からの受けは悪いと思うぞ…公営機関のイメージキャラクターは絶妙にダサいのがいいんじゃ…(ピーポくんとか)
24大家族に女は長女1人だけだって?
1はは、きっとそのお姉さんはガキマ〇並の威圧感を持つに違いないね。
人の頭の近くで咳すんなよ~~社長~~!
645ちゃんの人気?スレって話題遅いよね
4まだやってんのってのばっかり
こっちが1番最初に提案したら数分後に企画取り下げてなんなん………
2なんか感じ悪………
私が嫌なら他の人集まってから他の人を採用すればいいじゃん………なんなのさ
質問したけどあのスレ変な人たちばっかりだった
4アホがよく使う煽り言葉「森へお帰り」ってナウシカのセリフだったんだね。もののけ姫かと思ってた。てかこんな古いアニメ映画のセリフを使って煽る奴って結構な老害じゃん。老害、森へお帰りw
2息子の習い事で親がクリスマスプレゼントを用意したんだけど、その中に1つ「フクロモモンガ」があったんだよね。
13一通りケージと説明書もご丁寧につけて持ってきてた。ちなみにその家庭で生まれたフクロモモンガなんだけどもさ。
引き取る人がいたから良かったけどこれで誰も選ばなかったらどうしたんだろう。
ちょっと生体は子供へのプレゼントとしては高額だよなぁと思ってしまった。
明日というか今日発売の新作ドリンクどっちも美味しそうで迷う
12美味しいものはSNSに踊らされるに限る
[明日発売] スタバの新作「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ&ラテ」華やかアールグレイ×はちみつ
[明日発売] タリーズコーヒーの新作「黒蜜きなこ抹茶ラテ」タピオカトッピングで“わらび餅”風に
壁打ち鍵垢に移行してもうすぐひと月経つ。絵を描くペースは遅くなったけど自分が満足するまで延々描き直しては上げて比べるを繰り返せるの最高。クリスマス絵もクリスマス過ぎたけど別にいいや。良い感じに塗れるまでがんばろう
12クリスマスの間45chに来なかったけど、鬱屈とした話題に触れる事なくハッピーに過ごせた
12スピ系の奴が見下しポエム書いてる。でも私は知っている。
5ある掲示板に意見を書いてボコボコにされて見下されていたことを。
スピ仲間はすべて肯定してくれるけど、スピから離れた場所ではスピの道理なんて通じない。
それはどの分野でも一緒だよー。だから張り付いて高説たれても聞かないから無駄。
公式から地雷という名の最悪のクリスマスプレゼント貰った日になってしまった。3年浸かった沼から這い上がるときが来たかもしれない。
6否定意見を見た瞬間、すぐカッとなって反論しちゃうのって悪い癖だよね
3しかも長文粘着もしちゃうから秒でウザがられる
自分でも結構な信者というか厨になっちゃってるなと思う
けど治せないからマジで困る
というか治す気が私には無いんだろうな
ss名刺メーカーって使い勝手はいいしよく利用してるけど、決着はついてるけど最初はゴタゴタだったし、中の人の私的なツイートの時点でアレなのにしかもアイナナを出してるのでお察しだよなぁと思う
2画像化された小説は読まないっていうけど、元々どういう媒体であっても小説にいい印象ないだろ。
1画像は絵だけのものか?
そら体裁も何も考えられてない小説画像がおおいけど。
高校時代の自分に会えるならこれだけは言う
6お前現国苦手で特に詩とか漢詩嫌いだったけど
10年~15年後あたりから若山牧水先生の歌集買い集めるぞ
鬼滅の刃に疎すぎて、アニメ放映が2019年4月~9月だって事を知らなかった
11一般層でブレイクしたの今年に入ってからだよね??
何で時期がズレてるんだろ。
今年の始めに原作で特別な展開でもあったのかな?
プロのイラストレーターや漫画家が覇権ジャンルの絵を描いてるのに、反応が2桁くらいしかついてないのをTLで時々見かける。そういう絵はたいてい塗り方や絵柄が流行から外れてる。
10趣味や息抜きで描いてるだけならいいけど、宣伝効果目的で描いていたのだとしたらいたたまれない。
SNSでバズるのと、商業でやっていくのとは違う能力が求められるんだな・・・。
人の好きなキャラディスしたり、絵師ばかりにあからさまに媚び売って私こんな人とも繋がりありますアピしたり、ブロックした相手のことでいつまでも暴言吐いてるオタが無理すぎる。特に暴言。ブロック相手と仲良い人もいるのになんであのオタは配慮できないんだろ。結局ツイ消ししてたけど。自分の苦手地雷に配慮しろ!!と声高に言うくせに他人の苦手にギャーギャー文句言うのほんと無理。
10お腹へったよー
6ラーメン食べよっと
AKBが握手券でCDの売り上げを伸ばしていたのと一緒なんだよなあの映画は。売れればいいって訳じゃない。中身も伴っていないと駄作。所詮アニメ版の続きであってあの作者がオリジナルで映画作ったところで誰も見に行かないでしょうし。
13まぁでも日本人向きだよね。皆が見てるから、とか芸能人やマスゴミが煽るから、見てないとみんなから仲間外れにされちゃうから見に行くんだよね。わかりやすい。
ほんと日本人って簡単に洗脳しやすい民族だよな。右向け右が大好きだもんね。
以下の理由で人間関係が嫌になったんだけどおかしいかな?
13・全然話を聞いてもらえない。自分がした話を覚えてもらっていない。聞くばかり。
・仕事を手伝う割合が多くなりがち。時には休み時間を削ってやってた。でも自分の仕事はあまり手伝ってもらえない。若いから(職場の人達から見て)と無理しても大丈夫と言われる。
・開口一番に愚痴。それも何度も。
いくら人間関係が打算的じゃダメとは言え、こんなにやんなきゃダメなの?むしろ他の人の方が楽そうに見えるし、どんどん休んでる。
自分が吸い取られるばっかりに感じられた。
母親、「今年喪中だから誕生日祝わないでねめでたくないし」って言ってたから何も声掛けずに普通に過ごしてたんだけど別居してる父親のとこに顔見に行こうとしたらめちゃくちゃヒスってキレてきてウザ 拗ねてんのか知らんけどお前が祝うなって言ったのに祝って貰えなくてキレてんの?いい歳して構ってちゃん恥ずかしくない?
3まだか
2まだレベル上げないと勝てないかー
毒マシュマロや悪口を質問箱等に送ってくる人ってFF外よりも相互フォローしている人の方が可能性高いと思う。
2勿論、中にはFF外の人もいるけど大体、相互フォローしている人とは表面上は滑稽に仲良しこよししているけど裏では悪口大会だからね。
自分のマシュマロや質問箱へのリンクは相互フォローしている人の方がTLで知っているし…。
都内のバス、ヒステリックに窓開けててすごく嫌だ。髪バサバサになるし、寒いし、強風だから邪魔だし。もうちょっと閉めたっていいのに。
5昔は開けなさすぎて、どう考えても暑い車内が不快なのに、他のお客さんが嫌がるかもしんないとか遠慮しあって誰も窓開けないの。馬鹿馬鹿しい。
足先を手で触るとすっごい冷たいのはわかるんだけど、その足先自体は冷えを感じてないんだよなあ…まずいのかな、これ。
3絵の練習の話
20人体のリアリティが出せないのが悩みで、試し読みOKの本屋さん行くたびに価格と内容の難解さで躊躇した美術解剖学系の本を買った。
全約400pの最初から内容が濃くて、板書取るように模写するだけで頭パンクしそうだった
でも裏を返せば、それだけ初歩の理解が足りてないとも言えるし、本当に必要な本だったのかも。
すでに持ってた入門寄りの本をヒントにしながら、とりあえず全ページ模写頑張るぞ…。時間掛かっても必ず読破したい
愚痴系スレはほんと多いんだけど、こういう内容扱ってるスレって埋もれがちで連投になるの恥ずかしくて書きにくい…。
これから頑張る系だからポジティブでもないし、なんとなく行き場がない
そのキャラはサイコパスではありません
11原作を読んでないんですか?
そのキャラは真性クズではありません
原作とファンブックを読んでないんですか?
あなたは自分の読破不足から短絡的に結論を導くのをやめなさい
散々原作者も説明していたでしょう?
何故それがわからないのですか
私は怒りで一杯です
馬鹿な読者によってそのキャラの性格が誤解されるのはとても腹立たしいのです
丁寧に1話でサイコパスではないと描写されていたにも関わらず、何故サイコパス認定をするのですか?
どうやらサイコパスに対する知識も欠如しているようですね
サイコパスと言う言葉を取り敢えず使いたいだけですか?
そんなの自分が極めてないだけ。知らないからってだけですぐ反論するなよ。やっぱりスマホやデジタル、snsで簡単に感性のない人でも絵師気どり出きるようになった弊害。アナログ時代からやってて、そこそこ本を売れて商業行ったり、リアルで絵描き仲間と交流したりの経験レベルの人、または美大出の人たちは分かると思うけどな。しかもその反論も底が浅いよな。頭じゃなく感情でしか書けないんだろうね。
7昨日、いろんな服屋行ってきたけど「これ!」ってものがなくて結局買わなかった。
9夫には「なんで買わないん?」って言われるけど「息子の服やら夫の服を考えるといいかなー」とか思ってしまう。
あとは、ピンと来ない服ばかりで買わなくてもいっかってなる。
自転車で坂道ガンガン走ってたら太ももが自分史上最大の太さになってしまった
8服屋でズボン買おうとすると腰周りと太もものサイズが合わなくてサイズがどんどん大きくなってくし身長低くて短足だから似合わないし裾もめっちゃ余るしでもう何も履けないかもしれない
トレースだけして中身スカスカだなんて良く言えるね
6難しい構図なんかは資料見ないと書けないんだよ
まーたこんな時間迄寝てしまった…
3なんか最近二次創作者による一次創作否定多いけど、お前らの大好きな二次創作の元はその否定してる一次創作だって事分かって言ってんの?
20それとも自分がしてる事は二次創作だって認識がもう無くなってしまってんの?
自分の作品()だとでも思いあがっちゃってんの?
同じ二次創作者からしてみれば恥ずかし過ぎて同意出来んわww
紅茶美味しいけどお腹こわすううぅぅぅぅぅぅ
4えっゆうぞうお兄さん嘘でしょ
4ご主人って言いかたみると封神演義のカバの乗り物思い出してふふってなる
11今日やたら蕁麻疹出るのなんで…???
6え?出る時に食べたのって卵しか記憶にないんだけど…もしかしてだめになった…???
え?困る
首と頭が痛いよぉぉぉぉ
4寝ても寝ても頭が重い
8自分ばかり可哀想な被害者面する意味がわからない。こっちは毎日振り回されてて、不安で不安で仕方ないんだよ。何で自分ばかり苦労していて、自分ばかり可哀想、それなのに周りは優しくない気を遣ってくれないみたいな態度取るんだろう。当たり前じゃん。ちょっと甘やかしたら、すぐ図に乗るし。他のことは何もしないし、ちょっと言うと、すぐ拗ねて反抗するし。
3あのさ、糖尿病ってご存知?あなた、それに罹ってる自覚ある?自分で自分を管理できないんだよね?だから、お酒飲む日とか決めてるよね?頭痛いから飲む~の意味が分からないんだけど?こっちもあなたのお話だけで、頭痛いし疲れるんですけど?タダ働き大好きな割に文句言ってて。そうね、こっちの意見はどうでもいいんだものね?単純に背中を押してもらいたいだけだから、何か意見するとすぐに責任転嫁するものね?あなたの顔色窺うのもいい加減やめるぞ。
まあ、結局、自分も自分のことばかりなんだけどね。
やる気ってないといけない気がするよね
19でも最近気づいた
やる気がなくても出来る
やる気があれば出来るって思い込むのは、やる気がないと出来ないと思い込むのと同じなのではないかと思う
やる気なくてもいいんだよね
めんどくせーって思いながらやっていいんよ
関わってくるタイプのコミュ障の奴がウザいし大嫌い
12時間の無駄な質問攻め、答えるとそこで話題打ち切って今度は自分語りに持っていく…だからこいつリアルで嫌われてんだろうなと思った。
マジでウザいしちょっとは会話が成立する努力しろよと思うわ。
毎日しんどいなあ
9仕事帰宅後忙しかったなぁ。でも、充実。
3帰りにフリマアプリの荷物発送してトイレットペーパーやら掃除用具購入して帰宅。留守番の息子の喉がおかしい為小児科直行。風邪との事で一応薬を処方してもらう。(年末だしね。)
ご飯を作りつつ、息子に部屋を断捨離する様に言ってあらかたご飯ができたら途中から息子の部屋掃除参入。
子供が大きくなってきてクローゼットの中も変更して綺麗に。
ついでにと隣の物置部屋も断捨離。ついでに和室も軽く断捨離して計4袋+段ボール。
風呂入った後は、風呂場の壁をちゃちゃっと掃除。
洗面所はバブルーン(TikTokで流行り?のやつ)やった。バブルーン面白いね。
年末最終日まで私は仕事で大掃除出来ないけどここまで出来れば満足。
私と子供のものは2人で定期的に見てるから気兼ねなく捨てれるけど、問題は夫なんだよね。「俺のは片付けなくていいから。」「後で使えるかも?」と言ってくだらないものを溜め込む。服も着れない着ない服も捨てない。
かと言って勝手に捨てるはダメなのでもう放置。
夫のゴミだけでどれくらい出るのだろうか。
はーウザ
7別スレで粘着あったから、こういうスレ助かる~
Twitterでタグが間違ってる訳でも無さそうなのにタグ一覧で出てこない方がおられる…ブロックされては無かった。何これ
2編集や出版社の意向やらテコ入れやらで路線変更した漫画、作者自身が路線変更前にやりたかった事が出来なくなったのにやむなく続けてるとかあるじゃん。
4自分の生き方でも見直せばいいだろが。人のことばかり気になるのは自分の生き方から逃避してるんだよ。気づけ。
4ウザいからついて来んな。あーウゼー。
うん、まぁなんというか自演に見えた人とってはそれが真実なんだろうな…
1ブームについて行けない事に謎の不安感がある。でもなぜか一部のブームに関しては割り切れる。
3また数年後には変わってるかもしれないのになぁ。
ネット見てるとどうしても好きなものだけ追いかける事ができない。でも好きな事追っかけたいからネットする。そしてまた何かが目に付くのループ。いい加減断ち切りたい。
ただとあるスレには同じ様な事を思う人が結構いて少し安心した。
締切ガーってうるさい字書きが進捗ノートを付けていたからどのぐらい進んでないんだろって暇だから見てみたんだけど、1日200字しか進んでなくてそりゃそうだなとしか言いようがなかった。遅筆なのは分かるけど、それならもっと計画的に進めないと駄目じゃね?早割は来月らしいけどこのペースはさすがに無理なのでは。
4自分が昔から好きなゲームシリーズ、最新作ぐらいからストーリーがぐちゃぐちゃになってる。メインキャラですら扱いが雑になってきてるし、過去の設定と矛盾が起こってるし、回収されない伏線ばかりが膨大になっている。その上で突然本筋に新キャラや新設定を出してきて、やたら持て囃している。そのキャラは過去に頓挫した作品の主人公によく似ている。正直、作者はもうこのゲームには興味がなくなっていて、本当は頓挫した作品をちゃんと作りたいんだと思う。でも会社は未だに終わらせてくれないどころかどんどん宣伝していく。会社と当人の気持ちがズレているように見える。ファンとしては、もういっそ早く綺麗に終わって欲しい。終わりは見届けたいけど、これ以上のグダグダは見たくない。
4いや、マスクの紐切れてダメになったかもしれないじゃん!って言われてもね
1それと電車で他人を罵るのとはまた別の話よ?
てかマスク以前に何もやってない人を罵ること自体やばいと違うの?そういうこと考えてから擁護した方がいいよ?
推しに対するアンチコメントにいちいち反応するのマジで辞めたい…
6アンチコメントに耐えられる人ってどんな心持ってるの?純粋に興味ある
推し=自分じゃないのに、まるで自分が貶されたかのように怒っちゃうってことは結局推しを推してるのは自己愛の延長線上ってだけなのかな?
なんかもう色々とイライラしすぎて鬱になりそう
辛ラーメンて結構マズいって言われがちだけど牛乳入れて食べると美味いから好き
5でも辛くて唇腫れる
タイミング調整良い感じにならねぇ
212にするとちょっと早いし…でも13にすると遅い
なぜ.5がないんだ ちょうどピッタリは12.5だよ多分
まぁそこまでズレが酷いわけじゃないからこのままでもいいけどさぁ
25日にお問い合わせ送ったけど土日挟んで年末になっちゃうせいで答え返ってくるの正月明けなんだろうなぁ…まあ答えの内容なんてわかりきってるけど
1ほしい物リスト載せて乞食してる人も貢いでる人も気持ち悪い
12毎年12月29日〜30日にかけての夜に死にたくなる。
8呪いでも掛かってるのかな。
スレ間違えて投稿してた事に何時間も経ってから気づいた
8めっちゃ責められてて怖いしもうなかったことにしよう
友達に彼氏ができてからの会話が鬱陶しい。
10彼氏大好きでいいけど、何をやったか報告しなくていいよと思うし、LINEのやりとり見せられたのが1番引いたわ…。倫理観疑うし、心底どうでもいい。
彼氏の話しかしないことを指摘したら、嫉妬してる、彼氏作れと出来ない理由を勝手に分析されるから黙っているけど。
私じゃ力不足だから、他の友達に話聞いてもらいなよ。
ここの「スレを立てるまでは(中略)11」のスレで、「鉄鍋のジャン!信者アンチがウザイ。どんだけ恨んでいるんだよ。5chにでも引き篭れよ。」とか書いていたヤツがいたけど、こいつの方がよっぽどうざいわ。
1いろんな信者によって、他の料理漫画を下げては鉄鍋のジャン!を持ち上げる言い方をしてこられたら気分悪くなるし、もしこいつが鉄鍋のジャン!信者だったら、そう言うところなんだぞ。
こいつ、ネット上でもリアルでも嫌われているんだろうね。
シャーペンの絵にいいね押せないっているけどさあいいねRTって強制じゃないんだわ
5シャーペン絵そんなに見るの嫌いだったらブロックすればいいだろ
世間はアンチか信者かの二つに一つじゃないんだけど…少し擁護したり中立の姿勢見せたりすると信者認定してくる奴、ああいう奴の方がよっぽどキッズだと思うわ
11変なスレばっかり立つ。人を馬鹿にするスレ立てをして自分を慰めてる奴って痛いわ。鏡でも見てればいいのに。
8個人サイトをもっているんだけど2年前に初めて誹謗中傷された。
10誹謗中傷してきた人はアクセス解析に足跡を残さないようにしていたけど送ってくれたメッセージはIPアドレスとホスト名が表示されるメールフォームを利用していたからそのおかげでブラックリスト&アクセス拒否できたわ。
b●kaとかあたまおかしいって禁止ワードに引っかからないようにしていたみたいだけどそのメッセージを見て、絵が下手だと思うサイトにブラウザバックせず、イライラして突っ掛かってくる貴方も未熟者だよ。
そういうメッセージを送ってくる人も絵が下手な人間だろうな。プロ並みに上手い人ほど一々、突っかかってこないもの。
例え、上手い人だとしても三流以下だと思いながら今もなお、運営している。
き○つという争いの火種どうにかならんのか…
7作者も想定外だろうなこんなの
自分はもうやっていないソシャゲだけど、周りの人から話を聞く限り公式が配信してる動画にシナリオライターが顔出ししなくなったが相変わらず意味が不明なシナリオ展開らしいのと公式の特定のキャラクター推しは直ってないとかで、再DLなんてまかり間違ってもないなと改めて思った。
4それ以外だとプレイヤー界隈の雰囲気もいわゆるなんたらキッズって呼ばれる類のレベルの奴らが目立つのにうんざりして耐えられなくなった面もあったんだが、こっちも短期間で空気が変わるわけないんだよな。
今急にTwitterやんの鬱になった
5めんどくさ。やめたいけど消すのもだるいからゲームやりたい時に募集するようにする。
実家暮らしの妹が、見ないうちにデパコス使ってたり自分の車持ってた。
4私は一人暮らしで、そこまで高くない給料でやりくりしてて高いコスメは買えないし、車は性格的に不安だから免許だけもって運転はしてない。比べてもしょうがない事は分かっているけど、やっぱ負けてる感じがする…辛い…
年末だからって街中にNL大量発生しててくそうざいし気持ち悪い。同性カップルならまだ暖かい目でみれるけど、NLはマジ無理。早く休み終わんないかな。
3寝る前はアンチコメントとかうっかり目に入ってイライラしまくってたけど、寝たらイライラが軽減されてた
12睡眠ってこういう面での癒し効果もあるんじゃない?
愚痴りに来たら、まーた変な議論繰り広げてる。別に個人的にはどうでもいいし、全部同じだと思ってるから、気にしたことあんまりないけど、住み分け住み分け騒ぎてえなら別スレで騒いでほしい。こっちは愚痴りに来ただけなんで。
5とか言うと、「こういう奴が住み分けないで騒いで云々」って主張し出すからウザい。
家族と性格的に合わないって、悪いことなんだろうか
7餅無し雑煮を食べるのが好き
3餅で腹を満たすのが勿体ない野菜美味い
なんか…推しの人気や評価ばかり気にしてる自分ダメだな。同志が他キャラの話題ばかりしてるの見てイラついたり、推しを可愛いと言ってくれた人が人気キャラに流れて言って裏切り者とか思ったり、推し変されてムカついたり、人気キャラしか描かない有名絵師に嫌悪感抱いたり。推しが好きって気持ちより推しがどれだけ好かれてるかがメインになってないか自分。
2いくら吐き捨てオッケーとはいえ他人の悪口ばっか言ってて我ながら不健全で呆れる
12人に期待するから疲れるんだよな
来年は自分の為だけに時間を使おう
まだ年明けてないけどお餅食べたい
8ファッションも絵もリバイバルはするけどやっぱりアレンジされた今の昔風なわけで、昔のをそのままだと単に古臭くなるんだよね。やっぱり流行りを知るって重要だと思った。自戒。
11カフェとかとくにそうだけど、
10ネットや店頭で記載してある開店〜閉店時間がバラバラなのどうか統一してほしい…。
ネットに書いてある開店時間の通りに店来たら、張り紙には別の時間になってて寒い中歩きながら時間潰す羽目になったしもーやだ
事細かに書いてなくてもだいたい文章の流れで想像できるでしょ…早とちりしないで人の気持ちを汲み取ったり想像力ってどの場面でも大事だと改めて思ったわ
9あーもう、やっぱりそういうこと言われるよね。分かってたけどムカつく。
4匿名だからなのか絵描きの人達結構オープンにどのくらいいいね貰ってるとか数字出してるよね。愚痴スレとか見てると互助会にすがってる人も互助会を敵対視してる人もいいね一桁〜三桁程度のことで「互助会が」「画力が」ってイライラしてる人達ばっかなんだなって知ることができた
8差別とかしょーもな。ちょっと煽られたくらいでなにガチギレしてんだろ。頭コロナに感染してんじゃない?(笑)
2食物繊維取り過ぎたのか、うんちが固くなって軽く切れ痔になってしまい辛い
6アンソロ参加できなくて悔しいだろって言いたいみたいだけど仲間に入りたくないから断ったんだよ。
8互助会入りたい絵描きばかりだと思うなよ。そいつ自身が仲間がいないとさみしいってやつ、他人もみんなそうだと思ってるのな、視野が狭いよな。
新年早々、おじさんLINEもらって滅茶苦茶ゲッソリしたんだが?
12あけおめだけでええじゃろ?
なにが一度くらいデートしてね♡じゃ気持ち悪いんじゃ…
大体そんなに話したことないし、30以上離れてるの無理なのですが?
胃が痛い
朱に交われば赤くなるなんて言うけれど、何も悪い方に染まる事はないんだよな。みんなが叩いてるから空気を壊さないために特に興味も無いしどうとも思わないものを叩くとか、相手が暴言を吐いてきたからといってわざわざ相手のレベルにまで自分を下げて暴言で返すとかそんな親切な事してやる必要は無いんだよ
12結婚する予定ないんだけど家族集まってる時に結婚してった娘が親にありがとう系cm流れるの肩身狭い
11こういうのなんとかハラだってクレーム来ないの?
んあぁぁぁーーーーーーもうネーム嫌ァァァ
5神になりてぇぇーーーーーー
某Gサイト覗いたら同じ悪口まだ書いてある。あの人たち婆さんになっても変わらなそう。
2話変えよう。
ラジヲ面白かった。95414.30の。元気そうで良かった。
今年も淡々とこっそりとついて行きます。
お歳暮のハムうめええええええ
10数か月先はどうなるかわからないけど、とてもじゃないけど今の時点で春先のリアルイベントに参加する気力なんてでない。
3もとから仕事もバカみたいに忙しいし本作る元気もないんだけど。
ねこになってねこのおしりをクンカクンカしたり
6同居犬のおちちを飲んだり
へそ天でゴロンとお昼寝したりしたい
人間はなるのもいやだ
生まれた時から人生ベリーハードで、なんでいきてるのかわからない。
13親に愛されたことが無いし、私が一番欲しかったのは親の愛情なのに
久しぶりにが○ちゃん見たけどあそこの女特有の同調圧力みたいなの相変わらずキモいなあ。
7コロナスレとか自分たちがベストな行動とれてる!周りは馬鹿ばかり!みたいな感じマジ引く
頭痛酷過ぎて泣きそう
6パルメザンチーズが嫌いすぎる
7好きな人には悪いけど、匂いや味が吐瀉物そのもので胃の中にあるものが込み上げてきそうになるから本当に無理
だからナポリタン食べられない
数年前に結納済みの状況で婚約破棄した訳だが、原因が元婚約者と私の友人(娘16、息子1の子と別居とはいえ夫有)がひっついて、私を抹殺しようとして失敗したことが私にバレたのが原因。
3しかも元婚約者はその友人の娘から告白されていたっていうなんともいえない状況
私に精神疾患があるから措置入で永久に精神科から出れなくしようとこの二人は画策してたのに二人の予想を斜め上の服薬自殺(未遂に終わったが)をした事で尚キ◯GaYに思われてた上に元婚約者は私が立てた弁護士に逆ギレして地獄がまだ続いているって地獄。
弁護士経由で請求した慰謝料を二人で払えってだけなんだがなぜこうなる
あと私の周囲は人間同士の結婚を促すのやめれ!(同性愛でもいいからってそれ彼らに失礼)
私はもう二次元のお相手がいるからいいんだよ!裏切らんし、◯ガイされないし、刺せとか言うこともないから
一生いぬのおちちたらふく飲める券がほしい
1コロナがただの風邪だと言う人はなんか無理
5なんか陰謀論を信じてる人っぽい感じがしてね
下らなすぎてもう他人と関わるのが嫌になってきた。
7二度と呪術師の顔見たくない、ランクマ来んなゴミが
2なんでグリフォン帯になっても環境キャラ面してんだよ
Twitterの垢、消したり復活させたりして人の様子チラチラ見てる人本当に面倒臭いと感じてしまう。
11この1ヶ月でもう3回目だぞ?面倒くさ
それに釣られて、嫌われた、なんでどうして?ってなったその人の周りが私を代役として毎回毎回縋り付いてくるのも面倒臭い。
んで、その人が戻ってきたらまたそっちに行く。
面倒くさ
格付け番組、映す価値なしになった人を他の人にするのはいいけどせめて上も服着てくれ…何が悲しくて正月から半裸のおっさんをテレビ画面いっぱいに見なくちゃいけないんだよ…今まで普通に消えるだけだったじゃんかよ…Twitterで評判良さそうだったから来年もあのまんまなんだろうな…
4どうしても公式に似せて描いている二次創作絵が受け入れられない…それ本物(公式)と間違われたらどうすんの?って思うしファンアートなら1000000億歩譲ってまぁ…うん…として公式ではないカップリング物(男同士女同士男女モノ関係なく)描いてる奴ら見ると恐怖するわ…お前それ…何も知らない一般の人が見たらどう思うかわかってんの…?いや公式で恋人同士とか夫婦キャラでも公式に寄せて描いてる奴見るとうわって思うけど二次創作は黒に近いグレーなんだからせめて、せめて一般の人が見ても「これは本当のじゃないな」って判断できるような物を作れよ。本当怖い。
11明確に自分のことかどうか分からないのに、自分のことを言っているのか?と思って落ち込むのを治したい
8仮に本当に自分のことを言われていたとしても、気にしないぐらいの強メンタルが欲しい
ほんのちょっと前までアニメ4期を放送していた某バレーボール漫画を一気読みした。
11もともとアニメだけ追っかけてたんだけど4期2クール目にやっていた試合がめちゃくちゃよかったので(「ちゃんとやんねん」が、人生に疲れた大人の心に沁みる)、原作を大人買い。
結果、視界滲みまくり。アニメでやったところは言わずもがな、アニメでやっていないところももう、もう……!
なんというかこの作品、主役である現役高校生だけではなく、悔しい思いをしたかつて高校生だった大人の気持ちも一緒にすくい上げるような描き方してるなと感じる。
あと、天才、秀才のなんとも言えない孤独感と好敵手に会えた喜びがびりびり伝わってくるのもすごいな。
新年からいい作品が読めて幸せだ。
すぐ他人と比較してしまうの本当に良くない。比較は不幸への近道って聞いたことあるけど本当に私の場合はそうだな……Twitterでの他人のキラキラが羨ましい、妬ましい、そこに努力があるんだろうけど見えないところより見えるところばかりに気を取られて苦しい………SNS離れしたい。依存したくない。はあ
9日常生活の中で歴史とか生物とか化学とかの授業でやったような内容がちょっと活きたりして何となく得した気分
9浅く広くタイプだからあんまり詳しくはないけど今まで勉強してよかったって思えた
某人気ジャンルに触れる機会があったんだけど……そうか、なるほど、こりゃあめんどくさい。今まで触れてこなくて良かった。もうこれっきりだ。また距離取らないと。
7色々言われてるけど、ゆりこ頑張ってると思うの。
8お母さん=老若男女から色々言及されて飯作らされて家事やらされて育児丸投げされて働かされて不服を言うとぶっ叩かれるというイメージしかない。
13何かを好きでいることで、何かを嫌いになりたくないな。
10好きなものにエネルギーを向けたい。まだまだモヤモヤする事はあるけど、いつまでも他罰思考に浸っていたくない。
自分で好きなものを良いものにできるようになりたい。
こんなのノートに書いとけって思うかもしれないけど、他者に宣言する事で本気になりたい。
自分の作った飯が旨い
16何のための日常垢なんだよ垢分け出来ねぇなら最初からするな
5駅伝は引き続き面白かったけど、沿道の応援が多かったのが残念だった
8基本的な呼びかけすら守れない人が多いんだな
全部こっちのせいにしてキレ散らかされて、こっちが少しも苛立たないとでも思ってんのか。そうやっていつも自分には一切の非がないと思い込んで一つずつ信用も期待も裏切って失ってくのにまるで自覚しない。何言ったところでキレるわ聞き流すわで改善する気もないし段々こっちが何も言わなくなるのは許してるんじゃなくて呆れて諦めてるだけだってことにも気づいちゃいないんだろうな。言われてるうちが華だってのに。あーーイライラする。それでも今度こそは、って少しでも期待しようとしてしまう自分にもイライラする。
4小沢健二さんのファンって知的レベルの高い人が多いなあ。本人が哲学的なことが好きだからそういう人が集まるのかなあ。SNSやってると関係ないのにそういうのが目について、なんだか落ち込むわ。
4なんか知り合いがヴィランヴィラン言ってるんだけど……ヴィランって何?ボブヴィラン?
8転生チートが嫌いな理由が思い付かなかったけど、ゲーム脳的に引き継ぎニューゲームって感じで初見ならの楽しみを舐めプしてると言う感覚に腑に落ちた
7明日から学校なのに課題終わんねえ
5やばいのは分かってるけど眠い
海外公式アカウントのいいね欄覗いてたらオフェ納のデート漫画がいいねされてて爆笑した、クレーム入れるぞ公式
3「主人公が亡くなるなら見ない!」とか言ってる人、勿体無いなと感じる
6別に主人公亡くなるENDでも良作はいっぱいあるのにな…
別に人それぞれだから、そういう人の前では主人公亡くなるENDの良作は薦めないけど、「面白いから見てほしいな…」と思う自分もいる
"「(関連動画の)○○から」などのコメントはお控え下さい"っていうの、最近の子たちは知らないんだろうな……「○○から」っていうコメントもだけど、カプ名コメントも鬱陶しい。カプ名コメントだけじゃなくて、カプ匂わせ妄想話もやめて欲しいな……。そういうとこだぞ、無自覚害悪オタクさんたちよ。
13コメント欄はその動画についての感想とかが見たい。考察はそんなに要らない。結局考察もその人の妄想でしか無いかもしれないし。作品の時代背景とかの豆知識くらいならまぁ……「なるほど」とは思うよ。
……ま、嫌ならコメント欄見るなって話なんだろうけど。
Twitterのトレンドに入った単語をTwitter内で検索したら、腐や夢が堂々と出て来た。
11トレンドに入るほどの単語(オタク用語でも何でもない)をプロフ内に書くわ、挙句に気持ち悪い妄想まで、よく単語をぼかすことなく書けるよな。コスプレも出て来たけど、これもできれば隠してほしいわ。
漫画のタイトルでもないし(タイトルだとしても、気持ち悪い妄想やカプの話をするならぼかしてほしいし)、普通の人が検索するであろう、ましてやトレンド入りまでするかもしれない単語を、隠すことなく堂々と書いてるから、ここでもぶっ叩かれるんだろ。ぼかしたりマナー守ってる人が可哀想だわ。
出来てない事を指摘されて怒る人というのは、自信過剰故に指摘を受け付けないタイプと、むしろ自己効力感ゼロでありいつも批判にさらされている感覚があるが故に指摘を攻撃と捉えて過剰防衛するタイプとが居るように思う。
5どれだけネット文化が発展しても、画面越しで相手の性別が分かるアピする人は必ず出てくるんだなと思うと最早感慨深い
7フェミフェミフェミフェミガルちゃんガルちゃんガルちゃんガルちゃん、そんなに気になるの?鼻息荒くギャーギャー言ってる連中多くてそっちのが嫌になってきた。
4アンソロジー的なイラスト集のサンプルで大量の顔の絵を見ていて思ったけど、流行の塗り方ができていても、顔の造形が古かったりバランス悪かったりしたら台無しなんだと思った。
6全体で見るとまた違うかもしれないけど、顔だけだとそう思える。
Wi-Fi繋がりづらいっ(๑`^´๑)
6飲食のしかも夜だけ全集中!
4時間短縮したところでそんなに意味無い気するけど…
緊急事態宣言もいつ出すんだろうね。今テレビで、これからやる!これからやる!みたいな匂い醸し出してるけど絶対出さなそう。
出たところで満員電車は変わらないし仕事は平常通りだもんね?そこなんとかしてよ!
片思いが迷惑だの咳がうるせーだの、ほんと自己中だよな。思い上がりもたいがいにしろよ。
3そのうち誰にも相手にされなくなるぞ。
片思いが迷惑なら相手にハッキリと言えや。それでも粘着するならそれ、ストーカーだから。片思いと違うから。
咳も喘息って病気なんだよ。咳が出るの。思いやりのカケラもないな。こいつが歳食ったらあちこち病気になってその時に気持ちがわかるのだろうか? いや、わかんないままだろな。
豆乳にフルーツ味ついたやつ買ったらあまり好みじゃなかった フルーツ牛乳も好きじゃないのにどうして自分はこれを買ったのか 血迷ってたのか…
6右のB地区がかゆくてかゆくて仕方ない
4やったー!○リエ○トアニメ化だ!楽しみだ!
2やっぱ男ってクソだわ
4勉強がしたいがおっかない
1正月セールで色々ネットショップ比べてたら広告が全部ほしいものだらけになってしまった
6誘惑がすごいけど漫画広告とか過激なアプリ広告出なくなったからそれはうれしい
一時期雪見だいふく検索したら広告が雪見だいふく一色になるって言ってたもんなあ
大体なんでこんな時期にGO TOキャンペーンなんて馬鹿な政策やったんだ?
10春先、減収にも耐えて家に籠もって自粛してたのを全部無駄にしたの誰だ?
引用RTだとブロックした人でも表示されちゃうのやめてよ…
7なんかずっと腹の調子悪い
4ずーっとギュルギュル……何か悪いもの食べたっけ
付き合ってんじゃないの?は性別に限らず本人には不快な情報なんだからTwitterでやるなよ......
15自分だって、ただの同僚や同級生の男と勝手にカップリングされたら嫌でしょうよ
「嫌だ」って抗議に対して「冗談にマジレスするなよ」とか返されたら、はらわた煮えくり返るでしょうよ
こういうところ(45chとか)に有名人じゃなくて一般人の実名を書く人ってキモいし情弱だしモラルの欠如したヤベェ奴だな…絶対友達になりたくない。隣近所にも住んで欲しくないし同じ職場とかも嫌すぎや。自分の人生に一切関わり合いたくないな。
15まぁそんな事やる人って友達いなさそう、引きこもりっぽそう、犯罪予備軍っぽそうだけど。
殺伐としたスレが立ちがちだからほのぼのスレやネタスレを立てようと思う
16引っ越してから二か月経ったけど仕事見つからない…
3家族優先、近場でって探すと本当にない
焦る
施設勤務なんだけども(デイサービス)
2390後半のおじいちゃんの腰骨付近の皮膚が褥瘡になっててさ。
もう、膿んでて強烈な匂いがするんだよね。
入浴後、着替えさせてても痛くて呼吸も荒くてさ。本人はとてもいい人で「せっかくのカッコいいお顔なのに、目やについてますから取りますね。おっ!10歳若返りましたよ。」と話すると笑ってニコニコしてるんだよ。
入所なら大なり小なり治療ができるのに、デイサービスだから家族が持参した物しか使用出来ないから乾燥用のクリーム塗ってガーゼして終わりなんだけども。
どうにかしたいのに、余計な事がデイサービスでは出来ないのが本当にもどかしい。
プロにだってプロの悩み沢山あるけどただプロってだけで叩かれた事あるからあのスレ使いづらい。
7いつも濁すしかない…。
絵とか文の仕事してる人用のスレ作ろうかと思ったけど管理する暇を考えると作りづらいんだよな。
緊急事態宣言発令が9日らしいから、三が日終わっていても残り4日間逆にいろんなところが混みそう
6宣言される前に飛び込みで外出を楽しむ的な感じで
それで結果的にクラスター発生する気もする
桜餅にはダージリンが合う
6緊急事態行動とは
1裏垢女子きもい
10食事の時に毎日コロナの話されるのしんどい
9今日いたかなんて聞かなくていいです……その話題しか話す話題ないんですか?
もううんざり。またその話かって雰囲気も他の人スルー気味なのも気付かない。その話題やめようと言っても次の日からまたしてくる ゴミ
トランプ応援してるだけでトランプ信者と叩かれる
11ならばあんたらはどうなの?バイデン応援してんだからバイデン信者でしょ?
ブーメランって言葉知らない?あと誰を応援しようが口出ししないでくれる?
これ飲んだら寝るからと思ってミルクティーを作って飲んでコーヒー淹れて飲んで結構な深夜
5寝れるといいな…おやすみ
20代前半にして今後の人生における最大のビッグイベントが「死」ぐらいしかないことを悟って辛い
7生きるのも怖いし死ぬのも怖い
できれば30なる前に事故死できますように...
久しぶりにちゃんと朝に起きたらめっちゃ辛い…去年まで毎日6時に起きて学校行ってたとか尊敬するわ過去の自分
7戦後の日本生まれで戦争反対とぬかす奴は胡散臭いけど実際に戦争経験した人の戦争反対はすごく重みを感じる
7嫌なら見るなしろはわかってるんだよ。それができない時もあるんだよ。
9ほんとしんどい。
漫画やアニメなんて、有名かどうか関係なく自分に合うかで捉えればいいのに、流行るとどうしてもあなたも必ず好きなはず!好きじゃない人は一般的じゃない!て押し付けられてると感じてしまってこの作品はつまらん!て怒っちゃうのかなしんどいね
16終わった会話にレスする第三者がいるからこういう独り言スレのほうがいいなと思っちゃうな
945ch民、オタクも非オタクも毒吐きネットマナーみたら発狂して屁理屈自己擁護並べそうなの多い
7今日あったいい事をひたすらに書いていくスレ的なのを作りたいけど、管理が大変そう
9たまには明るいスレも見たいんだ
コロナ禍で何が一番イラつくって、逆張りマンとか陰キャ君とかがネットでイキリまくってる件なんだよな…何であいつらあんなに人をイラつかせることに長けてるんだろう。そんなんだからリアルでは誰にも相手にされないんだろうな。
6何か言われても挫けずに続けていける人って本当凄い。何も知らないわけじゃないなら尚更。
9やりたい事があるのに挫けっぱなし。
コスプレ写真、イラスト、漫画
8全部爆死
上田教授の言う通り全てにベストを尽くしたんだけどなぁ
辛すぎて泣ける
コミュ症、交流なし、それが敗因ならもういいや
セカイ系ってあるけど世界の危機に直面してる今となっては誰か一人の犠牲で平穏が保たれるならどんなにいいか…みたいな気分になる
10リアルで話振られても合わせてやってんだから
5ネットで嫌いくらい言わせろ
ギラギラ輝く宇宙人のデカイぬいぐるみをクレーンで取ろうとしたら頭が重くて落ちた。
9それがツボって吹いた。あんなことで笑える自分に驚く。普段お笑い番組でも笑わないのに。
そーいや年賀状届いたかどうかすら確認してないや。
32000人もフォロワーいてまだ増やしたいのか…
7書けもしないのにリクエスト募集したり「必ず全部書きます!」とか言わないで。書いてもらえると思ってリクエスト入れて期待して待ってるのバカバカしくなる。前に募集したの書いてないくせに新しく募集ツイートするし。マシュマロに「有言不実行」とでも一言入れようか?
3やっばCookie消しちゃった
3結構コメ書いてたしレスつけられてもわからなくなってしまった
今日1日の出来事…マイクラの事しか思い出せん(´∀`)
3白目さんww
6納得のネーミングで草
否定しか出来ない人って頭悪い上につまらなくて話してても楽しくない
6何言っても「いや」「でも」ばっかり
正直アンチよりゴリ推ししたり、批判意見や愚痴主を袋叩きにしてくる輩のほうが異常なんだわ。
7気に入らない愚痴は無視しとけよ。
つぶやいたら方々からめった刺しにされそうなのでwここで喜びを語りたい
8最近お笑い番組で某マンガが笑いのネタにされててお腹よじれるほど笑わせて貰ったわ。本当ざまぁw
もう最高によかったです。これからもどんどんバカにしたような笑いのネタとして消費していってください
周りで文句言ってる人ばっかりだったけど、そういう最底辺のレベルまで落としたのはお前らファンだからなって思う
ゴリ押しのハリボテ人気・適当に泣ける話を突っ込めばいい薄っぺらい内容・増長を続ける無能で民度の低いファン
これだけ揃えば笑いのネタにされるのは当然の結果だし、むしろお似合いだと思うよw
自分の作った作品をズタズタにされて、ただの金儲けの道具として消費される作者はどんな気持ちなんだろうね?
あっ、でも何も考えずただ描かされた作品だからそんな愛着も無いかw
毎日味覚あるかどうか確認するようになって味覚がある度にほっとしてるわ
3ただたまに薄味に感じるのは精神的なものなのかただの風邪気味なのか単に薄味なのか…
江口小説って文才をあげるのにすごくいいらしいけど書ける気がしないなぁ
3だって、過激で自己愛強そうなジャイアニズムの人が多いんだもの、その界隈。自分もそうだけど。
3現に、人によって解釈が異なるようになってしまったのに、自分ルール押し付けて他者を攻撃するように大声で騒いでるじゃん。怖いよ。
「書いてください」だけでは、はてなの方になのか45chの方になのかちょっと分かりづらい気が......
1現にはてなの方にコメントいくつか付いてたし......
ただ正直、正しい(であろう)対応に自分がたどり着けなかった悔しさはあるw
エマワトソン…なんて美しいんだ…
11姉が対戦ゲームをしつこく誘ってくるのを断ってたら親に「やってあげて」と言われたから、気を遣って遊んであげたら私がゲームを積極的にしたがってると勘違いしてて馬鹿だなぁ……
4寒すぎて自転車で下り坂走ってる時に涙が止まらない!ドライアイ滅ぶべし!!
7異世界転生もそうだけど、ゲームや小説のキャラに転生した、とか意味わからん。最近転生やら憑依やら多すぎる。人生やり直し系も。こういうのが流行るってことは、みんな、現実から逃げ出したいのかな。気持ちはわかる。
12思い込みと決めつけの人に粘着され、筋違いの愚痴をぶつけられても何のことかわからないのでやめてください。
5ネットでは独り言のみです。
職場のデスクに柴犬のカレンダーを置いたらとても癒されるし可愛い 柴犬は最高
15最近、視力が落ちてメガネの度が合わなくなってしまいました。
5乾燥もしてるから目薬もマメに注してるけど、早めにレンズを替えないと駄目かしら?
お正月の出費の後なので、とても悩みます。
地味チビの地雷率。
5馬鹿だなあ
3いいね工作する時はそれらしい数にしないとすぐバレちゃうよ?
ふつうのいいね数の2倍以上とか、明らかに不自然な数で大差つけたら自演っていうか自白だからw
白目さん凄いっすね笑
13必死すぎる
レスバになるのも嫌だからその後レスつけてないけど他の人とも話噛み合ってないし成人済=みんなセイ的コンテンツ好きになるの意味わからん
なんでそんなに考え偏ってるんだ
とうとう騒音へのストレスがメンタルに来てる
7不動産はあてにならないし……給料もらってるならちゃんと仕事しろよ、いい加減な大人に当たると本当うんざりする
いい反面教師にはなるが絶対自分の前に立って欲しくない、振り回されるから
あんな仕事するような大人とか心底尊敬できない
家賃も払いたくなくなる……こっちも働いて稼いだ金使ってんだぞ、いい加減にしろよ
あんな所が担当する物件にお金払うくらいならもっと信用できる不動産にお世話になりたいわ
はんぺん入りのハンバーグ作った
20ふわふわジューシーで美味しい
一緒に添えた和風ソースもめっちゃ美味しくて自分天才って褒め称えながら噛み締めてる
お米も美味しい…和の味が疲れた体と心に沁みる……
荒らしに共通すること
21・話が通じない
・思い込みが激しい
・自分が正しいと信じてやまない
頭の病院行ってね~
本当に社会を動かしてるのって、政治家や国民じゃなくてマスコミなんじゃないだろうか
3政治も国も個人の思考ですら、マスコミの意向次第で良くも悪くも動かされてしまってる感じがする
マスコミ自身、それをよく分かっていてわざといろんな報道をするけど、いざ社会が悪い方向へ進むと政治家のせいにして逃げる
でも最近はネットの普及で、いろんな考えが出るようになっている
そんなことを考えた
今の総理、前の総理のときから屁理屈しか言えない無能な爺さんっていう印象しかなかったから何も期待してなかったけど
12想像以上の無能だったな
国の代表は国民に決めさせろ
政治家同士の派閥と権力争いだけで決めるな
イラストを描いて「私はBLには疎いんです」ってわざわざ言うのって、BLに詳しい人に何か忖度があるのかなあ。しょっちゅう言うんだよね。
5後からあのやり取り見た人が勘違いしたらいけないからレスしてるけど日本語が通じなくて怖いな
3「成人済」表記に関してもそうだけど、ツイの規約も全文ちゃんと読んで意味を理解しようせずに目先に飛び込んだ単語だけ拾って自分の都合のいいように解釈してるし
気に入らないやつをとにかく煽りたいだけで認知が歪んでる人なんだろうな
話してても時間の無駄だわ
絵描きのツイートの内容がめちゃめちゃめんどくさいからミュートしてたまに見にいくっていうの前からやってるけど凄い楽 毎回いいねしてくれないんだけど!ってツイートの内容がめんどくさいんだよ
5アイチュウこれまで人気投票とか色々事件あったしリリース半年でイベント停止したエトステのこと今も納得いってないけど、それでもアニメ1話は込み上げてくるものがあって良かった
2本当に良かったから、このまま無印とエトステの屍越えていってくれ…
愚痴ったー、合わなくなった。見てると変に怒りが増殖されてしまう。変にマイナスに引きづられる。卒業かな。でもお世話になったので感謝。
11接客業やってる人が身近にいるんだけど、いわく、「今までとは違う、クレームじゃないクレームが増えている」という。いわゆる、いちゃもん。コロナでみんなイライラしてるんだろう。
24「誰にもあたれないから店員にあたる(店員はあたって良い人種)ってことだろうね」とぼんやり言っていたが、本当に接客業はロボットにやらせれば良いんじゃないだろうか……。特に、悪質な客には。
花粉症じゃしなないので不要不急じゃないんで病院がまんしまーす
2「私は間違ってない!!!!!っていいたくてしょうがない馬鹿釣れた
5鬼舞辻無惨かよ
なんにせよお前間違ってるし
批判ばっかりという批判ばっかりになってることには一生気づかなそう
2後出しで冷笑すれば頭よく見えると思ってんだね
宇崎ちゃん、作者があちら方面の人みたいだからフェミとか左翼とは無関係でも宇崎ちゃん叩いたらフェミor左翼認定されそう
52000人突破おめでとうございます!!
8この調子で5000人1万人超え目指してがんばってね!日本人って好きでしょ?○○人越えチャレンジ。
あと東京大嫌いだからザマァw
6どうせ自粛を守らずに毀滅映画見に行ったりクリスマスに遊びまくったんやろ?罰が当たったんやwww
田舎でも80名超えでひえぇとなってる。
8施設勤務なんだが、利用者が1名検査したみたいだけど陰性で正直ホッとしてる。
陽性なら、濃厚接触に当たるから検査しなきゃだし、クラスターになりうる可能性も高かっただろうなぁ。
正月帰省せず、分散予定で今度の連休で帰ろうかと躊躇ってたら親から「やめたほうがいい。我慢だ。」と言われ泣く泣く断念した。
でも、普通に何も考えずに帰省してる人もいるんだよね。
うつらない可能性は0ではないし、うつす可能性だって0ではない。そして、うつって自分以外の家族が差別受ける可能性だってある。
やりたい事も県外の行きたい場所も我慢してて既に限界超えそうだけど、うつす、うつされる事を思うと本当に我慢しかないよね。
今日さむいよ!!さむいさむいよ
8twitterでコロナ感染拡大は自公政権の人災などという良く分からない理論を振りかざしているらしいが、どう控えめに見積もっても中国共産党とWHOの失策のせいだと思うんだがなあ
7与野党どっちもどっち!ヤトーは批判ばっか!と飽きもせず泣きわめく「真に問題の本質を見抜き常に冷静な視点と皮肉るユーモアセンスを忘れない中立さん」から何か具体的な対案が出る日は来るのか。
2横から失礼します
7失礼するな、無駄なレスバトルが起きるだけだ
現政権のグダグダっぷりも民主党のやらかしも知ってるからこそ、頼れる政治家がいない
7いつかクーデターとか革命的なものが起こっても、大きな違和感は持たないかもしれない
可愛いは正義とかイケメン無罪とかいう言い方は嫌いだけど正直わかる、何されてもブスだと余計に腹立つし許せない
10いっぱい寝たのに眠い
7もうストーカーにうんざり。
8死んでほしい。
ぐえーー頭いてーーー
3すまん友人、今大変なのにこんな私に気にかけてくれてありがとう
4今日提出の物が全く仕上がってないのに眠気がクライマックスよ
3詰む予感しかしない
滅多に来なかったけど、こちらの独り言愚痴に明らかに文盲コメ来てイラッとしたわ。
7「私に価値観を押し付けるな!」とか、あんた誰なの? SNSの話してるのになんで見ず知らずの人間に攻撃されるの?
しかも文章のどこにもそんなこと書いてないことでキレられたし、自意識過剰過ぎるでしょ。
愚痴スレは弱ってる人が来る場所とはいえ、被害妄想で噛み付いて来るタイプマジでウザいし病院行け。
広告で出てくる間取りの部屋に訪問する妄想(楽しい)
8コロナの感染者数のニュースを拾ってきてはうきうきで煽る感じの言動添えて発信しているタイプって、自分は蚊帳の外にいるつもりなんだろうか?基本部屋から出ないタイプ?
2コロナについて痛快って言ってた朝日新聞記者思い出すな。
ガキ使のクッキーの米米CLU〇……地味に好きだったから今年やらなかったのは少し残念
4今日から前々から気になってた映画の公開日なんだが行かない方がいいんだよな
4映画館だからこそ感じられる映画の雰囲気ってあるし、緊急事態宣言が終わる頃までやっていることを祈るしかないか
互助会って冠婚葬祭(おもに葬儀)のために月々金払って積み立てしていくのしか知らんかったわ。
4アンパンマン一週遅れの地域だから、もう年も開けてるのにクリスマスの話がやってる
10本当にそれが嫌いな奴は、普通は近付かないから。お互いに距離取ってるから。
6わざわざ近付いて攻撃するのは、ただの害悪アンチだから。もしくは、ルールやマナーを守らんアホのせいで、反撃せざる得ないだけだから。
つまり、大体害悪な奴らのせい。ギルティ。
とうとうこのクソ野郎が人の親になったか
3こっちの糞は今日も独り身で異性差別と政治叩きか
相手いるかいないかで人間性なんて測れるかボケェ!!
バカみたい。私はちゃんとやろう。コロナは収縮して欲しいもんな。人の言い草に突っかかってるだけのマスゴミは本当迷惑
3批判とただの暴言の違いが分からない奴って何なんだろう
5ガチで性格悪く見えるよ
某スレで最近見かけるブロックやら報告やらされてもしぶとくID変えて浮上するスレチクソバイスさんも何なんだろう。あぁいうのも性格悪く見えるよなぁ…
5目には目を歯には歯を、なんだろうなぁ。
4地雷スレ立ててる人が地雷という。他罰傾向が地雷だと思う。あの場所で一人でコメント埋めてるし。
4モンハン新作体験版DLしようとしたら、鯖落ちしてる…
3勝てなくてイーってなった
4またスキル上げか…
1枚5カロリーくらいだなってパクパク食べてたお菓子、1枚30カロリーで絶望…今までのカロリー計算が……
6腐女子の新ドラマほんと余計なお世話すぎてセクハラですよって騒いで放送中止して欲しい
10締め切り間に合った。あとは脱稿だ。ほっ。
4ゔわあああああ!寒いいいいい!私のすべてがああああ!
表で堂々と誹謗中傷してる奴らほどSNSやめないのほんとなんなんだろう
9やることやらないといけないのに優先度が頭の中でぐちゃぐちゃになってもうわけわからーん
5預かってるペットの鳴き声が頭に響いてわりとしんどい
四六時中鳴いてて休まらない
かわいいよ?かわいいけど面倒見れないならお迎えするなよ
ちゃんとペット可の物件を借りて十分なお世話ができる環境を用意してから飼ってよ
でも動物に罪はないから大事にしてあげなきゃね…本当になんで無責任にペット飼うかな…これで三回目だろ
二度あることは三度あるを実演するな
霊長類最強の吉田沙保里さんがコロナ感染か…お大事に…
6やっとの思いで辛勝した
2が
キャラ変えたらあっけなく勝てた
まあいいか…
もう一度禁止事項をご確認ください
9禁止事項
・レスすること(同一人物によるものや共感・賛同のレスも禁止)
・ここに書かれたコメに対しての意見を新規で書くこと
どんな理由があろうとも禁止事項は禁止事項なので、空レス(コメに対しての意見を新規で書くこと)をした人はブロックさせてもらいます
「当てつけのように空レスされた」と思っても無視してください
定期的に巡回してますが、スレ主がブロックするのが遅いと思ったら、取り敢えず非表示か報告して自分からは見えないようにしてください
空レスした方は勿論ですが、それに対して空レスした方もブロックします
特番のファントムかっこ良かった、アフターバーナー興奮した
248年ありがとう!
胃痛がようやく良くなった
4タップしてないのに勝手にページ飛ばされるタイプの広告やめてくれ〜ッ!タップしてないんだよ〜ッ!
12よく「ガルちゃんは男叩きのメッカ!」って言う人居るけど、あそこは意外と女叩き多いよ
6あとフェミニスト叩きもね
男叩きのメッカって言うなら45chが今は一番だと思う
毎日のように男叩きスレが乱立し、あちこちで男嫌いのフェミニストがのさばってる
ぐちったーがそもそも男嫌いフェミニストの巣窟だから、その子供である45chもこうなるのは当然だなと
売り上げ少なくなると店が潰れて生活できなくなるから自粛できないサービス業、そんな会社の指示に従うしかないから出勤する社会人、コロナ患者が増えるとパンクするから自粛してほしい医療関係者、これ以上感染者が増えるとオリンピック開催できなくなるから困るけど沢山経済回してお金が欲しいから自粛の指示が中途半端になる国…お先真っ暗
7なんか励みがほしい…ゲームもとりあえず勝っちゃったし
2某Dオタが「完全にステイホームすれば良いと思ってる人多いけど…コロナが落ち着いたらまた行きます!って…そんな都合良くいくはずないよ。何年かかるんだよ…コロナ終息したら好きだった店もパークも無くなってるかもよ。」
5なんて言ってるけどさ。
いやいや、命の方が大事でしょ?
好きだった場所がなくなるのは悲しいけど、そこへ行ける命が無くなっては本末転倒でしょうに。
結構、面白い人だったけどトンチンカンな事言ってるからフォローすんのやめよ。
クリームタイプのアイシャドウ滑らかで好きだけどパウダーに比べて二重の溝に吸われて消えてくのなぜなんだ
4はるか昔にしか使ったことないけどクリームも今は品質進化してるのかな
コンサートは今年も無理そうね。今年どころかその先も。でもね。
2気休めでもなんでもなく、ずっと忘れないから。ずーっと記憶しておくから。
それを憶えておけ!です。コンサートとCD買いだけのファンだけどね。
ふはははははは。
喫茶店でおばさまの二人組。ひとりが料理のこと、息子のこと、旦那のこと、しゃべるしゃべる。相手のおばさまは聞いてるだけで、あいづちも打てない勢い。あーあ。まあ、その相手の方がそれで楽しいならいいけど、私だったらもう帰りたい。おしゃべり好きの人って付き合いやすいけど、自分のことしかしゃべらない、人の話は聞かない人が多くて、悲しくなる。ひとりでしゃべってれば?
7前向きに努力してる人好き
7嫌いだっつてんだろ、何度言ったら学習すんだよタコ
3こっちが話したら無視か?お前の話聞くための機械じゃねぇんだよ、頭悪ぃな、く◯ばれよニート野郎
雪がひどい。24時間降雪量が観測史上最大とか何とか。
9もうこんな時はあれを見るしかないということで映画シャイニングを視聴。
似たようなシチュエーションで見る映画は何とも贅沢だと思う。そしてホラー描写って行き過ぎるとギャグになっちゃうよね。
曇ってて日光浴びれなかったな
6くもりのほうが紫外線強いらしいから一応ベランダには出ておいたけどやっぱりほどほどに晴天が一番清々しいな
昼寝したら寝過ぎたー
3うるさいなーこっちはずっと嫌な思いさせられてんだから個人的に恨んでる奴の話もしたくなるんだよ。考えたくもないのに思い出しちゃうんだよ。そんな話45でくらい言わせてくれよ。
5泣きたい時は泣けばいいさ
3恥ずかしいならお風呂に入るタイミングとかでもいいし
継続力つけるために日課としてss書きますリクエストくださいって言うから送ったけど…最初の2日だけ書いてから一週間弱音沙汰ないよ、大丈夫?日課って基本毎日やることを言うんだよ?土日だけやるのを日課呼びは無理があるよ?仕事始めして忙しくなっちゃった?でも仕事始めの2日前に募集始めたんだから平日にも書くつもりだったんだよね?できないと思ってたらせめて仕事納めしたときに募集始まればもう少し継続できたもんね?もしかして日課と継続の意味辞書で調べて送ってあげた方がいいのかな?
5一見がいきなりスレに入って凸してるの見ると・・・怖い
2この投稿を最後に45chの利用辞めようと思う。最初は興味本位で来てみたけどなんか人間の汚いところを見ているようで辛くなった。何かを叩く系のスレはしつこすぎてうんざりするし、おかしい噛みつきや荒らしはいるし、物凄く不快になる。5ちゃんやガルちゃん、たぬきよりも45chが1番良い的なこと言ってる人よく見るけど俺からすればどこの掲示板だろうがレベルは変わらないよ。45chだって差別的な用語を平気で使ったり、普通に〇ねだの病院行けだの酷い言葉を使う奴はいるし、自分と意見が違うだけで叩いてくる奴もいた。それに人のIDや名前を平気で晒して叩いてる奴もいて本当にここは怖い。匿名だからって何言っていいわけじゃないだろ…。自分の中の毒を吐き出すための手段として使ってたけど逆にストレスがたまってもう限界だ。俺にはこういうところは合わないってはっきりした。今までありがとう。あばよ。45ch。
25パクリ自作発言系の被害を受けて炎上したことがあった。
10こういう時って被害者側の方が言いやすいのかDMや引用RTで「加害者をどうにかしろ」「それぐらいで騒ぐな」とか言う人最低だなと思った。
こちらの作品で賞金が出る場所に勝手に応募した常習犯だったから、晒すしか無かったのに。
加害者が明らかに話通じない相手だから、誰も触れにいかなかったんだろうか?
「有名になれて嬉しい」「また前科付いたみたい、よそ行こうっと」とか言ってたし今も反省0。
わざわざDMで「あなたの作品を私名義ってことにしておいてください」って本当に来るんだな…勿論断ったけど自作発言された。
ああいう頭がおかしい人、無視もDMでの説得も無理だったしどうすれば良かったんだろうか。
連休明けの幼稚園の送迎嫌だなあ。
5ママさんたちってなんであんな短時間で仲良くなれるんだろ。挨拶しかできないわ。
最近、人の言葉に自分の言葉かぶせて話しちゃうこと増えてきて、自分自身がすごく嫌になっている。
11気をつけなくちゃ、気をつけなくちゃって思ってるのにできてない。
話を遮ってまで自分の発言を割り込ませるまではしてないけど、そういうふうになるのも時間の問題になって来てる気がする。
直さなくちゃ、直るかな…ああ、本当、嫌。
年賀状。ずっと前の同僚でそのときは仲良くしてたけど、何年も年賀状のやり取りだけになってた人から来なくなったので、私も出すのをやめようと思う。付き合いがないのに今までごめんね。ずっと友達付き合いが続く人ってそんなにいないよね。
7嫌みなく素直に謝ってる人、お礼を言ってる人見るとほっこりする。
11とあるSNSの方で別の国の要人が逮捕されたとか、これから電気が止まるとか、訳のわからない陰謀論みたいなのが急に出てきて怖い
3あまりに大袈裟すぎるし、ニュースにもなってないから絶対デマだと思うけど、これに乗っかる人達が大勢いるのがまた恐怖
「それはちょっと違わない?」という指摘にも、信者!ケチ付けるな!
16何でもかんでも反論したら、信者信者と本当にうるせーなアンチ。何のための専スレだよ。うんざりしてるからスレがあるんじゃねーのかよ。
架空のキッズ作ってギャーギャー妄想して都合良く解釈して叩いて騒いで、専スレから抜け出してあらゆるところで吐き出しやがって。最近のアンチにうんざりしてるわ、こっちは。あたおかアンチ増えすぎ。ちゃんと住み分けてるアンチ見習えよ。
母親が昔から良いものばかり食べてて死ぬほど舌が肥えてるから安いものや自分に合わないものに対しての侮辱が凄いし、まずいと感じたものは残しても捨てても良いと思ってる。
11美味しい物を沢山知ってるのは良いかもしれないけど私からしたら可哀想な人。この世にある食べ物を少しでも美味しく食べれる方が幸せだろうに。安物舌ってよく私は言われるけどどんな物でも美味しく楽しく食べれる自分の味覚が自慢でーす。
Twitter浮上せずに45ch覗くだけにしたら気楽
10スレ変わったら同一人物かなんてわからないしこれくらいの距離感でいいや
交流疲れたしもう壁打ちアカウントにしよ
ブロックするなら勝手にすればいいけどお気持ち表明するのが面倒くさい。黙って勝手にしていろって感じ
7どこいっても固定厨は攻撃的だし余計なことばかり言うし見てないだろうとか思っているみたいだけど意外と見ているものだよ
本当に発達障害者は職場にもプライベートでも行き場は無いなって思う。
10健常者からは邪魔者扱いで目の敵にされ、裏で人格否定&誹謗中傷といった悪口を言われる。
「彼奴のせいで仕事が増えた」「周りは出来るのにこんな簡単なこともできないの」「普通ならこういうこと起こらない」「障害者だから多めに見ているけど本当にいらない」って散々言っているのを見ると発達障害者はもう生きている意味が無いようにも思えてしまう。
ただそう言っている人は殆ど発達障害に関して知識も理解も無いから言えるのではって思う。
皆の言う、「普通」ってそもそもどういうものなのか教えてほしい。
普通じゃないってだけでターゲットにされ、村八分されていじめられるってどんな罰ゲームだよ。
何か、普通にしていなければならないって言うのが健常者も発達障害者も苦しめているんじゃ無いのかなって考えている。
もう20代、30代終えたら人生終わりたい苦しまないで眠るように息を引き取りたいわ
23インスタで高速スクロールしてるとすぐドゥルンって右ページに移動してTLの一番上に戻るのキレそう
7食べ過ぎでめちゃくちゃ苦しい、何であんなに食べちゃったんだろう
2そして食べて苦しい理由がもうひとつ、太ったからかぁ...orz
「実写化はジャニーズとAKBばかりだからクソ」って言い出すオタク、「アニメだって同じ声優ばかりだろ」って言われたらブチ切れそう
11某市長、このまま辞任してくれないかな
2また男ガーってやってるよ。暇だねぇ。一生やってなさい。
3冬は仕事が終わった後、自販機の温かいおしるこ飲んでほっこりしてる
9しかし意外と売り切れている、うちの職場ではみんなそうなのか?
「〇〇って言ってる人、ひょっとして同じ人?」的な言葉ここではわりと悪い意味で使われがちだけど、2つのスレで似たような凄く感じの良い人がいてひょっとして同じ人?って初めて良い意味で思った。
9違ったとしても性格が良い人が多いだけの話なのでそれはそれで癒される。
足跡着くの嫌だからフリート使ってる人の垢は見ないようにしてる。
8