アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪 21 1 投稿を非表示 違反を報告 1ID:XRotzR 01月14日 (編集済) 人体実験場かな? 16 afpbb.com アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪 【1月13日 AFP】アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡して...
((((;゚Д゚))))))) 怖い…
13〉1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。
26もっとありそうな気がする…。
弱い立場の者を虐げないでくれよ
闇が深すぎる
12実験体って認識やめろや。一人の人間やぞ。
4コロナ関係の話かと思ったら、また違うんだな・・・。
4>施設内で生まれた子どもの多くが、母親から引き離されて養子に出され、血縁関係を完全に断たれていた。
12CIMBHは報告書の中で、単独の死因は挙げていないものの、
「特定可能だった主な死因は呼吸器感染症と胃腸炎だった」としている。
また1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。
これで国や教会が運営してたって…
>歴史的にカトリック教徒が多いアイルランドの「母子の家」は、配偶者がおらず、パートナーや家族からの支援も得られず、社会から厳しい非難にさらされた妊婦らを受け入れる施設だった。
18母子ともに社会的に人権認められてなかった感ある
病気になっても放置、国や研究所がワクチンの被検体を探してると言っていたら「身寄りがないからどうなっても構わないしどーぞどーぞ」とほいほい差し出していた、そんな感じだったんだろうか。
10想像するしかないけど、人権は完全に無視されてたんだろうね…
北朝鮮みたいなことしてんな
6日本もいずれコロナワクチンの試験場となるんだぞ‥ハッハッハッハッ
1岡田更生館事件を思い出した
3虫唾が走るわ
59000人て。つい最近までこんな事してたのが信じられない。英国ってワクチン接種始まってるけど大丈夫なのかな。
5出してないだけで他にもありそう
1今はコロナだから…
ヒエ〜ッ
11998年まで76年間運営→1922年頃からの累計なんで大抵の国が後ろ暗い話の一つ二つあるような時代を含むから何とも言えんが、カソ教会は性的虐待の問題といい割と闇が深いからな…
10今リベラルさんたちが持ち上げる北欧だって、
3昔は施設の子供に虫歯になるまで砂糖噛ませて観察したりしてたんだよ?
昔からこういう施設は非倫理的、人権無視の実験が横行するの、ちゃんと管理しないとね
それだけの数となると貧困ビジネスとして親が加担してる可能性あるのが切ない。
3十数人の妊婦をシェルターに住まわせ、赤ちゃん売買の罪で逮捕されたマザーテレサ設立の修道会の例もあるし。多頭飼育のペットのように買い手がつかなかった子や、臓器提供のために…と良からぬ想像をしてしまう。
白人の教会が運営してたならしょうがない